小室哲哉KEIKO


ピックアップ(外部記事)

小室哲哉引退会見に妻・KEIKO親族の怒り

記事引用元:❐http://2ch.sc/


「会見には唖然としました。桂子に関する彼(小室)の話はほとんど嘘」

音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは今年の1月19日。

2011年に妻のKEIKO(45)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。

会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、妻とは一度も会っていない。夫妻はいま事実上別居状態で、KEIKOは故郷の大分で家族と暮らしている。KEIKOの親族が怒りを込めて口を開いた。

「会見には唖然としました。少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

KEIKOと親しい地元の知人がいう。

「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」

小室は会見で、KEIKOが「音楽に興味がない人」になってしまった、と語ったが、彼女は周囲にこう話している。「私、歌が好き。歌っているときはいつだって楽しい」「週刊文春」には、知人から提供されたKEIKOの近影と共に、本人の「ファンへのメッセージ」が寄せられた。

看護師A子さんとの関係を含めた小室の近況など、詳細は7月5日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また、「 週刊文春デジタル 」では、KEIKOの複数の近影のほか、小室への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180704-00008037-bunshun-ent


小室 哲哉(こむろ てつや、1958年〈昭和33年〉11月27日)ミュージシャン、音楽プロデューサー。東京都府中市出身、東京多摩振興特命武蔵国府中大使。元尚美学園大学芸術情報学部教授。妻はglobeのボーカルのKEIKO。身長167cm、体重57kg。血液型はO型。


6: 2018/07/04(水) 16:50:21.62
もともとこういう人だっただろ

7: 2018/07/04(水) 16:50:34.47
KEIKO「アホだなぁ~」
小室「そうだよアホだよ」

10: 2018/07/04(水) 16:51:48.04
世間にはケジメはつけんだし後は身内の問題やろ
そっとしておいてやれよ

12: 2018/07/04(水) 16:52:10.80
ケイコの近影は気になる



13: 2018/07/04(水) 16:52:53.75
youtubeのコメント欄とかで
「こんな天才を潰すなんて!」
みたいなん結構あるけど自業自得やん

18: 2018/07/04(水) 16:53:52.38
>>13
天才だったら何やってもええという風潮

19: 2018/07/04(水) 16:53:56.69
>>13
その才能もとっくに枯れてるの自分で認めたしな

21: 2018/07/04(水) 16:54:34.84
>>13
やったこと自体は自業自得やけど多くの人に望まれる人なんや

52: 2018/07/04(水) 17:04:29.25
>>21
言うほど小室哲哉が今望まれてますかね

15: 2018/07/04(水) 16:53:32.01
globe再結成はなくなったな

24: 2018/07/04(水) 16:55:12.22
>>15
マークパンサーとYOSHIKIだけじゃ無理やね

26: 2018/07/04(水) 16:55:33.13
何故かかわいそうって感じになってたのが謎やった
嘘やん絶対やってるわ

29: 2018/07/04(水) 16:56:06.01
叩く基準がわかんねーんだよな
ベッキーは未だにアレだし
矢口なんか最高にエグいのに復活してるし
小室は擁護されまくるし

30: 2018/07/04(水) 16:57:13.92
>>29
マギーはスルーやしな

32: 2018/07/04(水) 16:58:06.83
>>29
浜田も松本がネタにしただけ

36: 2018/07/04(水) 16:59:10.78
>>29
不倫に重いも糞もねーよ

40: 2018/07/04(水) 17:00:47.93
>>36
だから叩かれるやつと叩かれないやついるのがわかんねってことじゃないの

47: 2018/07/04(水) 17:03:07.97
>>40
普段からきれいごと言うてる奴とそうでないの違いやろ
円楽なんか元から女は芸の肥やしとか言うてたから一瞬で鎮火したし

35: 2018/07/04(水) 16:59:00.51
勝手に引退しただけで文春に追い詰められたわけじゃないだろ

38: 2018/07/04(水) 16:59:55.85
>>35
まあそうやけど世間の風潮が文春が引退に追い込んだ!ってなったやろ

45: 2018/07/04(水) 17:02:58.20
華原のプロデュース辞める前の三曲なんか1発録りでCD発売してたし
プロのやる事やないでこのオッサン

54: 2018/07/04(水) 17:04:39.96
>>45
曲もひどかったしな、デイリーニュースとか手抜きにもほどがあるやろって感じやった

51: 2018/07/04(水) 17:03:45.78
引退って言うか逃げただけだよね

53: 2018/07/04(水) 17:04:31.36
引退するとはいったがしてないんだよなぁ



ピックアップ2(外部記事)