吉岡里帆_top_0707


ピックアップ(外部記事)

吉岡里帆、なぜ女性アンチが多い?

記事引用元:❐http://2ch.sc/


吉岡と言えば、ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系、2018年1~3月期)で、自己評価が低く他人の前で挙動不審になってしまう“キョドコ”こと主人公・小川今日子を演じて話題となった。

視聴者からは、「見てるだけでイライラする」「全く共感できない」「痛々しくて見てられない」など役柄に対しネガティブな意見が殺到。同時に「役に関係なく(吉岡には)嫌われる要素がある」「あの媚びる目が嫌」と、吉岡本人にも厳しいコメントが寄せられた。

もともと吉岡は、決して女性ウケが良いタイプではない。デビュー当初は「可愛い」「演技が上手い」と評価する声が多かったが、番宣でバラエティ番組などにたびたび登場するようになると「計算高そう」「男ウケを狙い過ぎじゃない?」といった声が広がり、女性アンチが急増。

大はしゃぎする様子を見せたり、イケメン共演者と過度なスキンシップをとる吉岡を“あざとい”と感じる女性視聴者が多かったようだ。

また、グラビアタレントとして活動していることも、女性の反感を買う要因になっている。

https://npn.co.jp/article/detail/44727049/


吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日)は、日本の女優、グラビアタレント。京都府京都市右京区出身。エーチーム所属。身長 158 cm。血液型 B型

映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。

2018年1月スタートの『きみが心に棲みついた』(TBS系)で、連続ドラマ初主演。


15: 2018/07/07(土) 20:07:29.44
グラビアの仕事を馬鹿にしたからだろ
クズ中のクズ

782: 2018/07/07(土) 21:48:57.56
>>15
あれはグラビアの仕事を馬鹿にしたんじゃなくて、
グラビアやってる女、グラビアあがり女優、グラビアを好む層全てを見下してたな
気持ちは分かるが口に出した時点で頭はあまり良くないよな

41: 2018/07/07(土) 20:11:44.88
分かるだろ?
渡辺直美→女性ファンが多い
吉岡里帆→女性ファンが少ない

見た目だぞ

412: 2018/07/07(土) 21:05:05.09
>>41
渡辺直美って女性ファンが多いん? ってか、ファンなんているんか?

432: 2018/07/07(土) 21:07:22.25
>>412
インスタのフォローワー数芸能人ナンバー1だったかな?
大半は女
東京ガールズコレクションとかでもモデルとかより渡辺直美出てきた方がワーキャー言われるぐらい

473: 2018/07/07(土) 21:13:44.66
>>432
デブ女の星なのかな…

吉岡みたいな華奢な巨乳(色白)を目の敵にするのはなんとなくわかる
素朴な顔が美女よりイラッとするんだろう

46: 2018/07/07(土) 20:12:25.06
嫌な女の役ばかりやってそういうイメージが付いちゃったんじゃないのか

52: 2018/07/07(土) 20:13:04.54
「男の欲望を全て詰め込んだ体」って書き込みを2chで見て、表現の巧さに感心した

80: 2018/07/07(土) 20:20:02.00


329: 2018/07/07(土) 20:53:16.80
>>80
うしろの不審者が(´・ω・`)

81: 2018/07/07(土) 20:20:02.59
吉岡の事務所
覚醒剤で逮捕された岩城滉一
キノコで錯乱した伊藤英明
柔道や格闘技の試合でローションを塗って相手を滑らせたヌル秋山

97: 2018/07/07(土) 20:23:15.26
>>81
んっ、全員朝鮮人!

118: 2018/07/07(土) 20:26:03.59
>>81
社長が死んだ今、岩城が実権握ってそうだな
友達のヒロミのバカ息子まで事務所に入れてるし

96: 2018/07/07(土) 20:23:07.02
女性に嫌われるのは女性としての最高の讚美やと思うよ。

生殖本能で雄を取り合う上で障害になるからこそやし。

そらタイプの雄を持っていかれる危機感を感じたら叩きに来ると思うよ



116: 2018/07/07(土) 20:25:45.77
大好きが溢れるとかポエマーなことインスタに書いてある
結構イタい女だぞ

123: 2018/07/07(土) 20:27:15.41
バラエティ番組になんかに出るからこうなる
広瀬すずもそうだな

142: 2018/07/07(土) 20:30:21.87
アンチと言うか、自分に持ってないものを吉岡が持っているのでその嫉妬なんだろうな

146: 2018/07/07(土) 20:30:41.52
裕木奈江師匠に比べたらまだまだ

裕木奈江 北の国から

162: 2018/07/07(土) 20:32:54.67
アンチが多いってほど女から興味持たれてないと思う
男から見たキムタクなんかもそうだけど一部のアンチの声がでかすぎるんだよ
世の中の大多数は芸能人にそこまでアンチってほどの感情を持たない

177: 2018/07/07(土) 20:34:53.65
こじるりと同じであざといと思われてるからな

218: 2018/07/07(土) 20:40:25.87
こいつも在日
安田美沙子も在日

京都は在日だらけやな

241: 2018/07/07(土) 20:43:34.06
>>218
安田美沙子はどうか分からないが、吉岡里帆は在日じゃないと思う。

226: 2018/07/07(土) 20:41:07.79
あざといから
石原さとみも昔は同様に嫌われてたけど、歳取ってアンチはかなり減った

238: 2018/07/07(土) 20:43:03.55
この子のスレは男女が非常に分かりやすいんだよなぁw

248: 2018/07/07(土) 20:44:21.56
アンチが増えると価値が上がる

264: 2018/07/07(土) 20:46:18.40
ホントに嫌われていたら軽自動車のCMなんて出れんだろう



285: 2018/07/07(土) 20:48:11.87
朝ドラのメガネっ娘ぶりは良かったけどな
グラビアとのギャップでさらに好感度アップしたし

294: 2018/07/07(土) 20:49:13.78
綾瀬はるかのあざとさに比べれば、まだマシなほうではないか。

313: 2018/07/07(土) 20:51:38.64
>>294
男にはアレが天然に見える。

296: 2018/07/07(土) 20:49:30.67
「え、私魅力ない?…」とか上目遣いで言われたら落ちるもんな

334: 2018/07/07(土) 20:54:25.95
裕木奈江バッシングも意味がわからなかったな
あの女メチャクチャ気が強いじゃん
全然男に媚びるタイプじゃないぞ
むしろ、女の前では無理して自分を押し殺すタイプ
男に超ワガママ

384: 2018/07/07(土) 21:01:29.77
女から人気ないのはわかるよ
女が可愛いとかいってるのは渡辺直美とかあんなのなんだからw

426: 2018/07/07(土) 21:06:31.59
>>384
それに似てるとか言われたら怒るんだろうな

401: 2018/07/07(土) 21:03:53.49
性的に求めてないから人間性を見るんだよ
男がジャニ嫌いなのといっしょw



ピックアップ2(外部記事)