とんねるず_top_0711


ピックアップ(外部記事)

【悲報】とんねるずさん、番組打ち切り…

記事引用元:❐http://2ch.sc/


1: 2018/07/11(水) 03:21:11.03
明日発売の週刊新潮

「鈴木保奈美×織田裕二」復活の裏で「石橋貴明のたいむとんねる」番組打ち切り



とんねるず (Tunnels) は、石橋貴明と木梨憲武からなる日本のお笑いコンビ、司会者、音楽グループ。所属事務所はアライバル。お笑い第三世代。

1980年、高校の同級生である石橋、木梨によりコンビ結成。1982年に『お笑いスター誕生』でグランプリを獲得。1980年代半ば『オールナイトフジ』、『夕やけニャンニャン』などの出演によって、若者を中心に爆発的な人気を獲得する。

1987年『ねるとん紅鯨団』が始まり「ねるとんブーム」を起こし、深夜番組ながら視聴率上位常連の大ヒット番組となる。

1988年、代表番組『とんねるずのみなさんのおかげです』が始まり、開始直後から20%越えの高視聴率を記録。社会現象になるほどの番組となり、彼らの地位が確立した。

石橋 貴明(いしばし たかあき、生年月日 1961年10月22日)
木梨 憲武(きなし のりたけ、生年月日 1962年3月9日 )


10: 2018/07/11(水) 03:26:00.06
もういいんじゃね?
今までアホみたいに稼いだやろ
ノンビリした方が好きなことできそう

181: 2018/07/11(水) 03:59:33.63
尊師の呪いかな

15: 2018/07/11(水) 03:27:41.68


69: 2018/07/11(水) 03:37:34.60
>>15
これ昨日YouTubeで見たけど石橋と木梨がギラギラした顔しててなんか笑えた

17: 2018/07/11(水) 03:28:05.68
面白い番組だったのになあ
ナレーションがいけなかったんだろ

19: 2018/07/11(水) 03:28:24.44
大金持ちがそんなに心配なん

22: 2018/07/11(水) 03:29:17.74
>>19
個人事務所だからスタッフを食わせなきゃあかん

23: 2018/07/11(水) 03:29:50.59
>>22
解散すればよくね

27: 2018/07/11(水) 03:30:15.32
たいむとんねるはミッツ外して爆問太田レギュラー化しろよ



36: 2018/07/11(水) 03:32:17.11
事務所の力って大事やねんな

49: 2018/07/11(水) 03:34:16.39
>>36
とんねるずはフジテレビが事務所というか後見役みたいな感じやったからな
若さも視聴率も無くなってフジテレビから見放されたらそらこうなるわなって感じ

529: 2018/07/11(水) 05:33:56.60
>>49
石橋なんてフジしか出てなかったもんな、正月にちょろっと他に出るぐらいで。

35: 2018/07/11(水) 03:32:08.18
いいとも最終回すき

いいとも最終回

39: 2018/07/11(水) 03:32:44.82
今の時代に合わないからしゃーない

43: 2018/07/11(水) 03:33:32.13
深夜に若手のネタ披露番組か、コントやってほしい

51: 2018/07/11(水) 03:34:39.65
木梨は芸術家気取りみたいな事やっとるけど石橋は何かあるんやろか

55: 2018/07/11(水) 03:35:09.89
>>51
スポーツ観戦してる所が映る

63: 2018/07/11(水) 03:36:18.61
この番組見てたやつおるん?
さっぱり話題にならんかったな

70: 2018/07/11(水) 03:37:56.76
紳助ネタにしてたのほんと好き

石橋 紳助ネタ

2石橋 紳助ネタ

74: 2018/07/11(水) 03:38:47.01
うたばん復活してくれや

76: 2018/07/11(水) 03:38:56.95
ヒルナンデスの司会は木梨でもできそう

89: 2018/07/11(水) 03:41:52.58
>>76
意外と出来ないよ
木梨はこぼけはさんで来て周りが迷惑する
南原清隆さんは微動だにせずたまに滑る程度で好評だしな

97: 2018/07/11(水) 03:43:45.50
ヒルナンデスのみんなで番組作ってる感じすき
みんなが力を合わせてナンチャンをサポートしてる

148: 2018/07/11(水) 03:52:38.97
>>97

86: 2018/07/11(水) 03:41:25.43
ギャラ下げればまだ引き合いあるんちゃうか
そこまでして働きたいのかは置いといて

95: 2018/07/11(水) 03:42:46.70
時代の寵児だった事は確かやな
そこから変われなかったのが今の現状や

103: 2018/07/11(水) 03:45:19.10
吉本「やれ」
各局「はい...」

108: 2018/07/11(水) 03:45:44.96
ダウンタウンとどうして差がついたのか

421: 2018/07/11(水) 05:03:04.56
>>108
ダウンタウンも松本がここ数年ほんまにおもんなくなって過去の栄光で食ってるだけやぞ

121: 2018/07/11(水) 03:48:07.52
アベマ辺りで自由にやらせてみたらおもしろそう

133: 2018/07/11(水) 03:49:50.74
笑ってはいけないみたいに体張るのも向いてなさそうやしな

139: 2018/07/11(水) 03:50:50.74
体育会系パワハラ芸風が時代の波に消えてった

153: 2018/07/11(水) 03:53:19.36
紳助が引退した年齢で自分達もレギュラー0になったね



ピックアップ2(外部記事)