西内まりや_top_0730


ピックアップ(外部記事)

西内まりや「ヤンキースタイル」に哀れみの声

記事引用元:❐http://2ch.sc/


女優でモデルの西内まりやが、7月26日に自身のインスタグラムを更新し、愛車のランドローバー・ディスカバリースポーツを披露した。

西内のランドローバーはグレードを見ると、車両本体価格と各種費用を合算した金額で700万円はするという高級車。24歳の女性が所持するにはあまりにも高額だが、一時は芸能界復帰も難しいといわれていただけに、まだまだ自分は一線で活躍できるというアピールにも見える。

全文は以下~
❏https://myjitsu.jp/archives/58070


西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。

デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退社し、以降はフリーで活動している。


82: 2018/07/29(日) 22:26:48.24

5: 2018/07/29(日) 21:54:52.97
ちょっとカッコ悪いカナ

7: 2018/07/29(日) 21:55:02.95
水原みたいに「ワタシは韓国人であって日本人ではない」
っていえたら仕事増えるのかね

11: 2018/07/29(日) 21:57:45.35
もうちょい頭のよい子だと思ってたけどな。残念だな

12: 2018/07/29(日) 21:58:15.98
鶴瓶のーに出てたときは凄く良い子だったよ

146: 2018/07/29(日) 22:55:48.61
>>12
分かる
あと吉岡里帆もいい子だった

245: 2018/07/30(月) 00:13:06.02
>>146
神回だった
コミュニケーション能力の塊だった

15: 2018/07/29(日) 21:59:01.50
なるほどフリーになると
こうやって潰されるのか



25: 2018/07/29(日) 22:03:16.80
>不思議とスポンサー受けはよく
何でか不思議!

152: 2018/07/29(日) 23:03:07.92
>>25
スポンサーにじゃなくて電通になんだろ

35: 2018/07/29(日) 22:05:49.06
インスタ見てみ
https://www.instagram.com/mariya_nishiuchi_official/

ホントに路線変えてて草生える

325: 2018/07/30(月) 03:36:56.41
>>35
路線かえてるっていうか
今まで自分おさえまくった感じで売り出されてたんじゃねこれ

46: 2018/07/29(日) 22:08:48.33
ローラに憧れてるみたいだけど顔が違うから










119: 2018/07/29(日) 22:43:01.97
>>46
ローラはスタイル悪いからなあ

162: 2018/07/29(日) 23:10:20.46
>>119
ひどい嫉妬を見た

47: 2018/07/29(日) 22:09:51.03
男の影響もあるだろうけどもともとこういう人ではあるんだろうな
なんかいい子みたいに売り出した事務所が無理あった

92: 2018/07/29(日) 22:31:18.71
>>47
また変なキャラを…と思ったがこっちが素か
自分は苦手だが素でやるのが一番だろうしこのまま頑張って欲しいわ

55: 2018/07/29(日) 22:13:59.26
本人がどうありたいかはともかくこの路線での需要はなさそう

68: 2018/07/29(日) 22:20:27.58
スカスカしたファッションで
どやって言われても、なぁ…

70: 2018/07/29(日) 22:21:17.41
またお前らの僻みラッシュか。

116: 2018/07/29(日) 22:41:53.30
フリーといっても、こういうスタッフはついてるんだろうね
でこれがやりたい路線なんだろう

能年にしろ西内にしろ
それまでの姿は事務所の方針だったんだろ

130: 2018/07/29(日) 22:47:49.50
ここらへんで一発!!起死回生の!という気合いなんだろう
意気込みみたいな感じ

188: 2018/07/29(日) 23:26:25.21
何でこんなに叩かれるんだろうね
売り出し方に失敗した最大の責任は事務所なのに。



ピックアップ2(外部記事)