最上もが_ダウンタウンなう


ピックアップ(外部記事)

最上もが でんぱ組脱退は心身ともに病んだから。

記事引用元:❐http://2ch.sc/


8月24日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、最上もががゲスト出演。でんぱ組.inc脱退の理由を明かした。

最上は、秋葉原から誕生したアイドルユニット「でんぱ組.inc」の元メンバーで、グラビアや女優としても活躍。今月、事務所からの独立を発表した。

坂上忍がまず「でんぱ組はなぜ辞められたのですか?」と尋ねると、「心身ともに病んで」と明快に一言。

「スケジュール的にすごい忙しかったんですけど、睡眠時間ないと人って病んでいくんだなって」とその理由をしみじみ説明した。

松本人志が「いくつの時にデビューしたんですか? それまで何をしてたんですか?」と聞くと、「24歳の時です。それまでニートでした」と明るく答え、「ちょっと変わってる」と一同があっけにとられた。

また、「死にたい」と思っていた時があったという最上。「去年、でんぱ組を脱退した時に、本当に疲れ果ててしまい、何もしたくなくなっちゃったんですよ。

で、なんで自分は存在してるんだろうとか、一時期落ちちゃって、死んでやろうとホホホ…」と急に笑い出し、坂上が「なんで今笑ったの?」とツッコむと、「これ、なんか真顔で暗く話したらガチっぽいなって」と笑いながら弁解すると、一同も爆笑していた。

❏https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-159610/



最上 もが(もがみ もが、1989年2月25日)タレント、モデル、女優。でんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。2017年8月6日、でんぱ組.incからの脱退をブログで表明。

別名義:島田瑞希で、でんぱ組に加入以前「24H保健室」というグループ名でのアイドル活動歴あり。グラビアモデルもやっていた。アイドルグループ(島田瑞希)⇒グラビア(瑞希)⇒でんぱ組(最上もが)


8: 2018/08/25(土) 11:46:03.73
週間ジャーナリズムって頭悪そうなアカウントやね

11: 2018/08/25(土) 11:47:20.91
いい大人たちが何してんの?

20: 2018/08/25(土) 11:49:27.65
5人と1匹っていくらなんでも酷すぎん?
マネージャーはSNSチェックしてないのか?

31: 2018/08/25(土) 11:51:04.67
>>20
たぶん一匹はぬいぐるみやろ



28: 2018/08/25(土) 11:50:58.51
まゆ出っ歯ちゃんが悪いんか

50: 2018/08/25(土) 11:56:50.79
いじめられる方にも問題あるのをこの歳になっても気付かない

49: 2018/08/25(土) 11:56:34.25
うわあショックやわ

でんでんぱっしょんは神



57: 2018/08/25(土) 11:58:32.65
メディア展開と知名度の差が露骨だったと思う

60: 2018/08/25(土) 11:58:54.74
一匹はぬいぐるみのことやぞ

62: 2018/08/25(土) 11:59:03.48
なお現在のでんぱ組.inc


63: 2018/08/25(土) 11:59:06.67
一人だけ知名度がずば抜けてたけど、それでも橋本環奈ほどではなかったからな

68: 2018/08/25(土) 12:00:03.49
一匹はたぬきゅんのことやぞ

69: 2018/08/25(土) 12:00:15.51
そもそもなんだけど
このブログの随分前から最上もがが引きこもって練習とか来てなかったってくだりはあるぞ

80: 2018/08/25(土) 12:02:08.89
最上もが言いたいだけやろ

86: 2018/08/25(土) 12:03:07.27
橋本環奈もイジメられたんかな

91: 2018/08/25(土) 12:03:42.21
>>86
あっちはむしろグループを有名にしてくれてありがとうと感謝されてたらしい

100: 2018/08/25(土) 12:04:28.89
>>91
そらそうやろなぁ
他のやつ誰一人知らんわ

81: 2018/08/25(土) 12:02:10.25
全然アイドル詳しくないけど最上もがって名前だけ知ってる
顔は分からん

3: 2018/08/25(土) 11:41:31.02 0
何で辞めたかはどうでもいいんだよ
ライブ一年休止宣言したときの事情と経緯を語れよw

24: 2018/08/25(土) 12:32:46.88 0
こいつこんなに無能だとは思わなかった
脱退ネタ以外何もない

25: 2018/08/25(土) 12:36:56.40 0
>>24
まあファンならそんな能力ある訳じゃないのは
知ってる話ですよ

色々器用にこなせる人だったら
でんぱ組でもエース扱いされてただろうけどなあ

43: 2018/08/25(土) 16:42:47.51 0
エースで辞めた子でこんな文句言う人いないよな

44: 2018/08/25(土) 16:43:38.47 0
そもそもエースじゃないしね
一般知名度は一番だが人気では1番では無かった

13: 2018/08/25(土) 11:58:36.39 0
脱退から一年以上たってるのにまだ脱退ネタで食いつなぐとか・・・



ピックアップ2(外部記事)