石黒彩_top_0912


ピックアップ(外部記事)

石黒彩が謝罪「胸が張り裂けそう」

記事引用元:❐http://2ch.sc/


元モーニング娘。でタレントの石黒彩(40歳)が9月11日、公式ブログを更新し、酒気帯びでひき逃げしたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33歳)の件ついて謝罪した。

石黒はこの日、「お詫び☆」と題するエントリーを更新。「この度の吉澤ひとみの件について、被害に遭われた方々、ご家族に心よりお詫び申し上げますとともに 一日でも早いご快癒を深く深くお祈り致します」とした上で、

「応援してくださっている皆様、関係者の皆様、期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。

そして「ともに活動してきた仲間たち、後輩にも迷惑をかけてしまい、胸が張り裂けそうな気持ちです。今後、どのような状況になるかはわかりませんが、本人の誠心誠意の対応を心から望みます」と心境を告白した。

エントリーの最後は、「皆様、この度は本当に本当に申し訳ございませんでした」と、謝罪の言葉をつづっている。

❏https://www.narinari.com/Nd/20180951130.html


石黒 彩(いしぐろ あや、1978年5月12日)タレント。北海道札幌市出身。有限会社ココナッツカンパニー、クラッチ.(業務提携)所属。元モーニング娘。の1期メンバー。夫はLUNA SEAの真矢。


5: 2018/09/12(水) 08:37:05.84
お詫び☆

7: 2018/09/12(水) 08:37:50.26
え?今も関わりあったの?
一応謝罪した感じか

106: 2018/09/12(水) 08:58:34.48
>>7
謝罪コメント出さないと粘着して叩く奴が居るからなあ。

16: 2018/09/12(水) 08:39:02.01
お詫びの時は☆付けるなよ



27: 2018/09/12(水) 08:42:25.37
石黒彩とか10数年ぶりに名前聞いたぞ

29: 2018/09/12(水) 08:42:51.47
真矢もLUNA SEA芸人だしな

33: 2018/09/12(水) 08:43:21.83
☆で吹いた
詫びる気ねーだろw

35: 2018/09/12(水) 08:43:48.80
ダンマリってわけにもいかないんだろうけど謝る筋合いもない

40: 2018/09/12(水) 08:44:22.41
バスツアーの呪い

50: 2018/09/12(水) 08:46:05.58
すぐ辞めた人だよな
まったく関係ないけど福田とかも謝罪するのかな

52: 2018/09/12(水) 08:46:13.56
AKBの元メンバーが捕まったら、OB含めて数百人が謝罪しそうだなw

55: 2018/09/12(水) 08:47:03.00
お詫び☆ で朝から飲茶楼吹いた☆

57: 2018/09/12(水) 08:48:06.98
全部の記事タイトルに☆付けてるな
最初からやってるのかと思ったら2011年の3月からいきなり始めてる

81: 2018/09/12(水) 08:52:46.35
スルーして日常になるのもあれだし遠い関係でも触れておかないといかんしな
めんどくさいことしやがってが本音

84: 2018/09/12(水) 08:53:12.25
お詫び♡

95: 2018/09/12(水) 08:55:17.55
コメントだすかどうかは所属事務所が決めること
いちいち批判すんなよ

96: 2018/09/12(水) 08:55:23.97
この2人在籍もかぶってないし共演あっても微々たるものでは

101: 2018/09/12(水) 08:57:49.27
おわび☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

115: 2018/09/12(水) 09:01:40.69
お詫び☆
戦時中に日本兵の方々に多額の金銭を頂き良くして貰ったのに、裏切ってしまってすみません。
国民性なんです、日本人が秩序正しい国民性と同じで祖国は、、、分かりますよね。

119: 2018/09/12(水) 09:02:15.39
ごめんね☆

137: 2018/09/12(水) 09:12:52.30
ん?って思ったけどやっぱり被ってないよね活動期間w

150: 2018/09/12(水) 09:21:24.55
胸が張り裂けそう☆

158: 2018/09/12(水) 09:25:36.95
お詫び☆じわるなw



ピックアップ2(外部記事)