和田アキ子_top_0922


ピックアップ(外部記事)

和田アキ子、吉澤容疑者の事故映像に嫌悪感!

記事引用元:❐http://2ch.sc/


歌手の和田アキ子(68)が22日放送のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演し、元「モーニング娘。」のメンバーで、6日に酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)について言及した。

吉澤容疑者は警察に「駐車している車が多くて停車できなかった」と供述しているというが、写真週刊誌「FRIDAY」デジタルが配信した映像には、駐車車両は映っていなかった。

ドライブレコーダーの映像を見たという和田は「トラウマであまり言いたくないんだけど、私も2000年に横断歩道で車にひかれているんですよ。彼女の映像を見ると、あと2、3秒でひょっとしたら横断歩道を渡っている高校生が頭を打っていた」と話し、吉澤容疑者が事故から15分後に警察に自ら通報したことについて「15分たった後に来るとは何事みたいな」と嫌悪感を示した。

さらに「アルコール検査では、例えば今飲んでいましたという人たちよりも多い基準なんですってね。気をつけて欲しい」と断じた。

和田 アキ子(わだ アキこ、1950年4月10日)歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所はホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。

在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。本名、飯塚 現子(いいづか あきこ)。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海 福子。


41: 2018/09/22(土) 20:04:30.87
>>1
車さんは無事だったのか!?

2: 2018/09/22(土) 19:39:36.42
車の方が壊れたんだろ

10: 2018/09/22(土) 19:42:16.76
テレビのチャンネル変えててアップで和田アキコが映る方が大事故だわw

13: 2018/09/22(土) 19:43:49.30
日村はスルー?



18: 2018/09/22(土) 19:44:31.97
てめえは日村についてなんか言えよ

66: 2018/09/22(土) 20:47:07.39
>>18
これ生じゃないだろ
明日のお任せに期待しとけ

21: 2018/09/22(土) 19:45:32.07
アキ子に惹かれた

23: 2018/09/22(土) 19:47:25.14
同じ事務所の日村については?

44: 2018/09/22(土) 20:08:41.53
>>23

そっちの方が大事だよな。
ホリプロの実質支配者だろ。

26: 2018/09/22(土) 19:49:34.92
あのアキ男と接触した軽自動車大破事件の事か
ドライバーは亡くなったんだっけ?

27: 2018/09/22(土) 19:50:07.40
和田あき男 を轢いた車は大破しました。

32: 2018/09/22(土) 19:53:48.86
車がかわいそうなエピソード

37: 2018/09/22(土) 19:59:57.76
そして運転手に「男性を轢いたと通報された。」
て聞いた。

38: 2018/09/22(土) 20:00:07.18
確か救急車の人に男性と間違えられたw

54: 2018/09/22(土) 20:16:54.46
もうあなたがまかり通る時代ではないのだよ。

71: 2018/09/22(土) 20:50:33.07
アラレちゃんみたいに車が吹っ飛んだんだろ?

57: 2018/09/22(土) 20:21:37.79
吉澤は全力で叩くけど、日村はホリプロ挙げて擁護してます

77: 2018/09/22(土) 21:15:15.49
芸能人100人がいいました「おまえに轢かれたことがある」

82: 2018/09/22(土) 21:32:28.67
笑って許して



ピックアップ2(外部記事)