nishiutimariya_1129


ピックアップ(外部記事)

西内まりや、太もも露わ 見事な脚線美に反響「脚長い~!」絶賛の声

記事引用元:❐http://2ch.sc/


モデルで女優の西内まりや(24歳)が11月28日、自身のInstagramで、太ももまで露わにした美脚を披露。ファンの絶讃を浴びている。

西内はこの日、「エレガントカッコイイ衣装は@versace」と、ヴェルサーチェ(※2018年10月より、カナ表記がヴェルサーチから変更)のファッションに身を包んだショットを投稿。

これにファンからは「なんて素晴らしいスタイル」「スタイル抜群」「美脚でカッコイイなぁ」「脚長い~!」「ほんと美脚!」などの声が寄せられている。

❏https://www.narinari.com/Nd/20181152222.html

画像:西内まりや 美脚披露





西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日)ファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。

デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退社し、以降はフリーで活動。実姉はタレントの西内ひろ。


198: 2018/11/29(木) 10:44:15.08
>>1
意外に劣化してなくて驚いた

206: 2018/11/29(木) 10:50:37.60
>>1
さっさとそこそこの男捕まえて結婚したほうが・・・・
あんな報道されてたら、どこも使いたくないだろ。

6: 2018/11/29(木) 09:29:26.21
何を目指しているの?

54: 2018/11/29(木) 09:49:19.38
>>6
お浜さんのようなインスタ路線じゃね

12: 2018/11/29(木) 09:31:27.67
モデルだけやってればここまでにはなってなかった気がする



※人気外部記事
❏【画像】生放送でノーパンでニュース読む女子アナwwwwwww

❏防弾少年団=BTSのファン(ARMY)がガチで怖すぎる・・・

❏【画像】桜井日奈子ちゃんのむっちむちな太ももwwwwwwww

❏16歳JK、完全に自分の身体が武器になることを理解してるw画像あり

❏最近、嫁(27)がこんな格好でよく出掛けてるんだけど・・・・・・


15: 2018/11/29(木) 09:33:17.18
顔かわったな

22: 2018/11/29(木) 09:34:34.35
まぶた怖い







47: 2018/11/29(木) 09:47:31.38
>>22
あれ?整形だったの?
埋没法した友達のダウンタイムこんな感じだった

128: 2018/11/29(木) 10:14:13.42
>>22
なんか整形したみたいな変な二重なんだよね
でも小さい頃から二重だから整形ではないし
むくんでいるのか?謎

27: 2018/11/29(木) 09:37:10.19
ちょっともう、誰だか分かんなくなってる

32: 2018/11/29(木) 09:38:59.31
あの人はいま状態

42: 2018/11/29(木) 09:44:13.91
スタイルは確かにいいよスタイルは

61: 2018/11/29(木) 09:50:33.54
今どこにいるの?
海外ならこの路線でもいいと思う

70: 2018/11/29(木) 09:53:01.50
あれ?干されたとかじゃなかったっけ?

77: 2018/11/29(木) 09:55:52.20
社長をビンタ

78: 2018/11/29(木) 09:55:56.26
歌に演技にバラエティ
いろいろやらせて何一つ身に付かなかったな

79: 2018/11/29(木) 09:56:26.52
西内まりやはアホアホでズレてるとこが面白くて結構すきだった
よく言えば天然なんだよな

可哀想だから責めないで欲しい 悪気は無いんだ

89: 2018/11/29(木) 10:01:26.66
この人は素朴な雰囲気の方が似合うんだよなぁ

105: 2018/11/29(木) 10:07:19.65
お願いします ビンタしてください・・



ピックアップ2(外部記事)