bijosakurazuka


ピックアップ(外部記事)

現在の桜塚やっくんのブログのコメ欄

記事引用元:❐http://2ch.sc/


1: 2019/02/12(火) 04:04:44.13
毎日日記書いてるサイコ野郎

桜塚やっくん(さくらづかやっくん、1976年9月24日 - 2013年10月5日)は、神奈川県横浜市鶴見区出身の男性お笑いタレント、声優、俳優、歌手。以前はジャニーズ事務所に所属しており、本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していた。

2013年10月5日、美女♂menZのイベント出演のために移動中、自らがハンドルを握ってトヨタ・ハイエースを運転していた際に単独事故を起こし、車外の路上へ出たところを後続車にはねられた。その後病院へ搬送されたものの、同日18時16分に心臓破裂により死亡が確認された(37歳没)。


132: 2019/02/12(火) 04:34:17.33
>>1
毎日この長文?wようそんな書くことあるなw書く体力もすごいww

3: 2019/02/12(火) 04:05:18.55
死んでから毎日やっとる

13: 2019/02/12(火) 04:07:03.51
いつやめるのか気になる

8: 2019/02/12(火) 04:06:17.85
こういうのはバカにしちゃだめだとおもう



※人気外部記事
❏【画像】橋本環奈さん、プレイボーイの写真がヤバすぎる……

❏【gif21枚】池田エライザの胸揺れ過ぎィィィィぃぃ!!!

❏川崎あや、ギリギリアウトな衝撃ショット披露してしまう・・

❏【悲報】元AKB48小嶋陽菜さんの最新画像wwwwwwww

❏ソフマップで14歳アイドルのスク水姿wwwww(※画像あり)


12: 2019/02/12(火) 04:06:41.79

14: 2019/02/12(火) 04:07:14.20
もうこの人のブログやん

16: 2019/02/12(火) 04:07:26.27
なんか悲しくなるわ

19: 2019/02/12(火) 04:07:35.43
死してなお人を幸せにしてるやん
すごい

27: 2019/02/12(火) 04:08:11.44
怖すぎ
遺族は知ってるのか?

29: 2019/02/12(火) 04:08:24.57
死んだ競走馬の掲示板とかもこんな感じやで

48: 2019/02/12(火) 04:11:50.25
>>29
えぇ…

38: 2019/02/12(火) 04:09:47.14
誰かやっくんのふりしていつもありがとうって返信してさしあげろ

47: 2019/02/12(火) 04:11:34.83
死人で自分の欲求満たすのやめろよマジで

50: 2019/02/12(火) 04:12:34.04
まあ誰も不幸にならない形ではあるし...

54: 2019/02/12(火) 04:13:12.51
死んだ彼氏からLINEがきたって奴思い出した

55: 2019/02/12(火) 04:13:13.48
よく見たら一人じゃなくて草

71: 2019/02/12(火) 04:15:35.60
リアル生活が満たされないからこういう風になるの?
なんでそこまでして自分の人生や生活を語って見てもらいたくなるのか

75: 2019/02/12(火) 04:16:29.93
>>71
寂しいんじゃない?

79: 2019/02/12(火) 04:17:25.29
>>75
結婚して娘と楽しくやってるのにか

76: 2019/02/12(火) 04:17:01.32
怖いけどそれで当人が幸せならやっくんも幸せやろ

95: 2019/02/12(火) 04:20:52.66
2013に死んだってわりと最近よな
もう10年ぐらい前に死んだイメージ

107: 2019/02/12(火) 04:24:01.16
>>95
死んだ時点で結構過去の人になってたもんなあ

116: 2019/02/12(火) 04:26:01.87
>>107
テレビで見なくなってから事故死で久しぶりに名前聞いたと思う



ピックアップ2(外部記事)