goto maki_0314001


ピックアップ(外部記事)

後藤真希の不倫現場が「ららぽ・ビッグエコー・錦糸町ラブホ」で庶民的

記事引用元:❐http://2ch.sc/


元モーニング娘。の後藤真希(33)が、28歳の一般男性と不倫していたことを「週刊文春」(文藝春秋)が報じました。正確には、後藤真希の夫である一般男性(30)が、不倫相手に損害賠償を求める民事裁判を起こしていることを報じた、ということになります。

公に開かれた裁判ですから、週刊誌が嗅ぎ付けるのも自然な流れ。後藤真希のタレント価値を傷つけることは明らかですが、それでも後藤真希の旦那さんは、不倫行為および不倫相手を許せなかったのでしょう。

(中略

「週刊文春」は裁判資料で明らかにされている不貞行為の実態を克明に記しているのですが、興味深いのは、東京江戸川下町育ちの庶民派で売っている後藤真希が、不倫まで超庶民的だったこと。

B氏は地方在住の会社員。同誌が掲載した後藤真希の陳述書には、昨年5月22日にB氏が上京し、後藤真希と二人で豊洲のららぽーとへ行き午前中に映画鑑賞。カップルシートを予約済で、<体が密着した状態で、ここでもてをつないだりキスをしたりしてしまいました>というから結構生々しいものがあります。

その後、B氏が宿泊するアパホテルへ行って<その場でBさんと肉体関係を持ちました><22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました>と陳述書は詳細。一泊二日のデート後半となる23日の午後にはビッグエコーでカラオケを楽しみ<部屋の中でキスやハグをしてしまいました>とのことでした。

のみならず、6月13日にもB氏は上京し、錦糸町のラブホテルKで密会。<午前10時30分に待ち合わせをし、再度Bさんと肉体関係を持ちました>。

この不貞行為に夫は前から勘付いていたようですが、証拠となったのは後藤が錦糸町のラブホに車で向かったこと。そのドライブレコーダーが決め手となったそうです。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_69228/


110: 2019/03/14(木) 20:08:12.56
>>1
庶民的っつうか、ただの江戸川区民だな
江戸川区民にとって、豊洲や錦糸町は
お出掛けデートスポット

163: 2019/03/14(木) 20:23:48.01
>>1
江戸川区地元のヤンママあるある あり過ぐるw

10: 2019/03/14(木) 19:35:38.41
年下好きなんだな
若いツバメが何人もいそう

13: 2019/03/14(木) 19:36:32.55
地元のヤンキー仲間と結婚した時点で庶民的だしな
ゴマキならもっといい男と結婚できたんじゃないのか

17: 2019/03/14(木) 19:37:39.67
袴田「せやな」



※人気外部記事


30: 2019/03/14(木) 19:41:52.20
逆にバレないと思ったんだろうな逆に

34: 2019/03/14(木) 19:42:30.94
矢口のコメントはあるの?

36: 2019/03/14(木) 19:43:21.99
まったく意外性がない
まだ他に5人くらいいそう

39: 2019/03/14(木) 19:44:51.42
肉体関係を持った証拠なんてどうやってとるの?

ホテルで何もない事なんてけっこうあるんだが

181: 2019/03/14(木) 20:35:26.30
>>39
確率的にどっちが多いかちょうさしくてくれ
その確率で肉体関係もってるってことでいいよ

41: 2019/03/14(木) 19:45:34.08
気取らなくていい関係なんだろう

48: 2019/03/14(木) 19:47:05.84
良かったな
瀧に感謝しろw

59: 2019/03/14(木) 19:52:25.97
庶民アピールやたらしたてたけど身を持って証明したな
つーか本当に金ないんじゃね加護みたいに

67: 2019/03/14(木) 19:55:28.89
記事読んでげんなりするくらい凄い場末感すなあ

68: 2019/03/14(木) 19:55:35.88
まぁまたやるんだろうな浮気常習犯て感じする
相手の男訴えた旦那がバカにされてたりするの気の毒

71: 2019/03/14(木) 19:56:18.43
後藤さんとこの一族はちょっと…ね

77: 2019/03/14(木) 19:58:04.67
アパ不倫の先駆者のコメントはよ

86: 2019/03/14(木) 20:00:15.72
なぜ不倫をするならAPAがいいのか?

111: 2019/03/14(木) 20:08:39.83
カラオケ屋て高校生かよ

113: 2019/03/14(木) 20:08:56.94
そもそも、歌舞伎町のホストやオリラジ藤森と
繋がってたくらいのチャラさだからな

126: 2019/03/14(木) 20:12:20.13
友人にゴマキの知り合いがいるが、
この子、かなり評判が良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた

143: 2019/03/14(木) 20:15:40.25
>>126
懐かしいな

162: 2019/03/14(木) 20:23:40.35
>>126
それを言うなら足軽でなく尻軽な

169: 2019/03/14(木) 20:25:59.45
>>162



ここまでテンプレ

137: 2019/03/14(木) 20:14:52.04
この人は芸能人なのに金持ちを狙いにいったりせず
地元のヤンキーとつるんだり、解体工の夫と結婚したり面白いね

144: 2019/03/14(木) 20:16:08.37
もはや、良い話に。


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事