hosino aki_0320


ピックアップ(外部記事)

メディアから消えたほしのあき“今の姿”がこちら

記事引用元:❐http://2ch.sc/


3月19日、タレントの安田美沙子(36)が自身のインスタグラムを更新。ほしのあき(42)との2ショット画像を公開した。

この日、安田は「今日はあきちゃんと、BORDERSの展示会へ」とコメント。友人のほしのと一緒に、アパレルブランド「BORDERS」の展示会に参加したことを報告した。

(中略

そんな往年の人気グラドルの2ショットに、ファンは大喜び。コメント欄には「レジェンドのお二人」「二人ともカワイイ」「相変わらず童顔だね~」「全然変わらない」といった称賛の声が多数上がっていた。

また、ペニーオークション騒動でメディア出演を自粛し、そのまま活動休止状態になっているほしのには「あきちゃん顔が小さい! カワイイですね、ぜんぜん変わらない」「失礼発言かもしれませんが、懐かしい方!! 顔小さくてかわゆ!!!」「ほしのあきさん、早く復帰してほしいです」と活動再開を願う声もあった。

一世を風靡したグラドルのレジェンドたちは、今でもその美しさを維持しているようだ。

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1739556/


2: 2019/03/20(水) 17:51:31.76
どっちも顔変わりすぎなんじゃ…

4: 2019/03/20(水) 17:52:04.99
高齢グラドルとか騒がれたが27歳だった。
今じゃ普通にいるよな

5: 2019/03/20(水) 17:52:25.87
(わたしの方が可愛い~)

13: 2019/03/20(水) 17:56:22.98
これ安田美沙子かよわからんわ

16: 2019/03/20(水) 17:57:32.58
この二人、旦那に浮気されて可哀想だよな
二人とも俺が引き取ってもいいよ

22: 2019/03/20(水) 17:59:34.02
一般人の42歳と比べると月とすっぽんだな
さすが芸能人様



※人気外部記事


30: 2019/03/20(水) 18:07:08.02
三浦皇成復活してから好調やな

35: 2019/03/20(水) 18:10:17.35
三浦はようやく買える騎手になりつつある
遅いよ

39: 2019/03/20(水) 18:14:01.23
タレントのステマはきびしいのう。
メディアのステマはあんなに擁護者現れたのに。

42: 2019/03/20(水) 18:16:27.22
胸は抜いた様だな、こっちの方がエエわ

43: 2019/03/20(水) 18:18:16.55
42でこれは凄いな
写真いじってんのかな

48: 2019/03/20(水) 18:26:55.50
>>43
昨年末見かけたけどガチで写真よりも美人だよ

44: 2019/03/20(水) 18:18:25.32
42歳でこれだけ維持できてりゃ大したもんだよ
6歳下の安田と大差ないやん

49: 2019/03/20(水) 18:29:39.67
いまだG1未勝利の旦那
サゲマンにもほどがある

61: 2019/03/20(水) 18:40:54.18
こいつと熊田はペニオクの件まだ謝罪してないよな?

67: 2019/03/20(水) 18:53:12.65
どっちも芸能界から消えたな。まあ幸せになったからいいか。

69: 2019/03/20(水) 18:56:42.20
紳助とやった女のイメージ

81: 2019/03/20(水) 19:10:40.70
グラビアアイドルがまだいきいきしてた時代がなつかしい


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事