muramoto0325


ピックアップ(外部記事)

ウーマン村本「テレビがおれを選ぶのではなくおれがテレビを選ぶ。アホはアホと楽しめばいい」

記事引用元:❐http://2ch.sc/


平成は今年4月末で終わる。いつも以上に“来し方行く末”に想いを巡らせる方も多いだろう。

ある民放キー局の番組制作スタッフは「ウーマン村本さんは、どこへ向かうつもりなのでしょう?」と首を傾げた。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/03240700/



171: 2019/03/25(月) 07:37:03.93
>>1
可哀そうだよな。。村本、、言いたいこと言ってた叩かれてな。。。

だから議員になれ。議員になれば発言しても許されるから

239: 2019/03/25(月) 07:53:37.04
>>1
そして誰もいなくなった

10: 2019/03/25(月) 07:00:47.53
まぁ…

結局のところ
選んでもらわなければ
テレビに出れないわな
( ゚д゚)

16: 2019/03/25(月) 07:02:18.92
テレビに出ないでどうやって食べてく気なんだろうね
色が付いてるから営業先も限られるし

18: 2019/03/25(月) 07:02:36.96
ウーマンさんカッコいい

実力さえ伴えばな

25: 2019/03/25(月) 07:03:45.03
テレビで稼げなくなったので独演会来てくださいお願いします
ってなんで言えないんだよ



※人気外部記事


28: 2019/03/25(月) 07:04:13.87
まだやってたのかウーマン君

30: 2019/03/25(月) 07:04:29.13
これで使ったテレビ局はアホだから覚えておこう

クレームもしやすいしね

36: 2019/03/25(月) 07:05:17.55
山本太郎コース

66: 2019/03/25(月) 07:12:43.43
>>36
山本太郎は一応やることはやるし勉強はする。
こいつは勉強もしないしやることもやらない。

184: 2019/03/25(月) 07:39:54.45
>>36
メロリンキューは自分のバカ発言から弾けて政治家までなった異端児
こいつなりに真剣ではある

ウーマンくんは発言に一貫性がない
そろそろ勉強して的を絞るべき

40: 2019/03/25(月) 07:06:13.47
カッコいいセリフだけど能力が無い人が言うと虚しいなぁw

46: 2019/03/25(月) 07:08:05.26
これが破天荒芸人ってやつっすかカッケーっすね!

49: 2019/03/25(月) 07:08:35.98
相方かわいそうだな

50: 2019/03/25(月) 07:08:50.26
こういうのを野放しにしてる時点で吉本もそういうスタンスなんだろな

79: 2019/03/25(月) 07:15:50.35
なかなか信者さんが増えなくて西野さんみたいになれませんな~

88: 2019/03/25(月) 07:17:01.38
今だにこいつ使ってるスポンサーどこなん?

98: 2019/03/25(月) 07:18:50.25
>>88
どんどんレギュラー失ってる過程
独演会みたいなそっち方面の方々にすり寄って生きてる

104: 2019/03/25(月) 07:19:42.03
どうせ芸人ですから

ちょっと批判されると、これで逃げる芸人多すぎ

109: 2019/03/25(月) 07:21:19.38
こんなんじゃ行き場失って犯罪やりそう。

113: 2019/03/25(月) 07:22:42.73
選べるテレビがないだろw


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事