kinosita yukina_0330


ピックアップ(外部記事)

木下優樹菜が不倫?「フジモン哀れ過ぎ…」

記事引用元:❐http://2ch.sc/


3月27日、タレントの木下優樹菜がインスタグラムを更新。男性にくっつく動画をアップしたのだが、大炎上しているという。

この動画で木下は、《my Stylistの靴ベラ?》とつづりながら、男性スタイリストの肩に甘えるように頭を乗せて身体ごとくっつき、カメラに目線を送っている。



いつもは絶賛コメントばかりが付く木下のインスタ投稿だが、これに関してはファンもドン引きしたようで、

《浮気女すね!》

《フジモンがかわいそう》

《逆にふじもんが他の女とくっついてたらブチ切れそう笑》

《普通にこんな奥さん無理。ユッキーナとフジモンの夫婦円満な感じに憧れてたのに何か残念です》

《これ見てフォローやめたわ。なんか残念でした……》

《ほんと最近なんだかダラしない》

《いくら仲良くても結婚してて子供もいるのに、男の人に顔くっつけるのとかいかがなものかと思う》


など、批判コメントが多く寄せられた。

やましい気持ちがないからこそ、木下はインスタで公開したのだろうが、こんな些細なことで一気にファンを減らすかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1752087/


2: 2019/03/30(土) 09:19:18.45
>>1
フジモンに似とるやん

25: 2019/03/30(土) 09:26:03.35
>>2
子供できてもバレないなw

4: 2019/03/30(土) 09:20:45.13
パクさんww

12: 2019/03/30(土) 09:23:09.44
本当に不倫してたら安易にこんな画像載せないだろ
俺童貞だからよくわかんないけど

60: 2019/03/30(土) 09:38:46.71
>>12
むしろやましいから公開して何もないアピールもよくある



※人気外部記事


17: 2019/03/30(土) 09:24:31.61
男がボロカス書かれててワロタ

23: 2019/03/30(土) 09:25:22.23
「匂わせ投稿」は流行語大賞にノミネートされるね

76: 2019/03/30(土) 09:45:12.71
>>23
匂わせって言い出したやつすごい

30: 2019/03/30(土) 09:28:28.41
目がフジモンそっくりやん
ガチョウみたいな動物目っぽいの

33: 2019/03/30(土) 09:29:26.47
してないから上げられるんだろw

36: 2019/03/30(土) 09:29:45.07
世の中、いろんな女が居て色んな好みがあるもんなんやね

41: 2019/03/30(土) 09:30:24.69
はいはい、炎上商法

46: 2019/03/30(土) 09:32:26.54
そもそもまだファンがいるのかよw

63: 2019/03/30(土) 09:40:07.74
これくらい仲良い友達なら普通にするでしょ…

68: 2019/03/30(土) 09:42:28.88
今気づいたけどフジモンってそこら辺の同年代よりは整った顔してるんだな

75: 2019/03/30(土) 09:44:37.44
>>68
それはない

101: 2019/03/30(土) 09:56:15.88
これで炎上とか面倒な世の中になったなあ


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事