yamaguchi_tatsuya_0516


ピックアップ(外部記事)

山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿



5月上旬の午後1時、都内の気温は20℃を超え、汗ばむ陽気となった。強い日差しに体力を奪われたのか、男はなかなか立ち上がれない。駅から家までの約15分間のウオーキングは一時中断に追い込まれた。

それから5分、男は身を起こすと、再び歩き始めて自宅に向かった。だが時折足元がふらつき、また路上に座り込む──。

この男性がTOKIOの元メンバー、山口達也(47才)であることを、道行く人は誰も気づいていなかった。あれから1年、人前から姿を消していた彼は、今も闘い続けていた。

山口は自身が司会を務める『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強引にキスを迫ったという。女子高生が警視庁に被害届を出したことで事件が明るみに出て、山口は4月26日に謝罪会見を開いた。

5月2日には城島茂(48才)、国分太一(44才)、松岡昌宏(42才)、長瀬智也(40才)のメンバー4人が1時間半にわたる緊急会見を開き、山口の不祥事を詫びた。その4日後、山口はジャニーズ事務所からの退所を発表した。

全文は以下~
https://www.news-postseven.com/archives/20190516_1372024.html

画像
yamaguchi_tatsuya_1

yamaguchi_tatsuya_2

yamaguchi_tatsuya_4

yamaguchi_tatsuya_3


50: 2019/05/16(木) 07:32:46.45
>>1
むさ苦しいけどやっぱりどこか一般人とは違うね
イケメンがむさ苦しい役を演じてるように見える

190: 2019/05/16(木) 07:48:31.91
>>1
見たら気付くと思う

407: 2019/05/16(木) 08:24:37.38
>>1
職質される風貌

7: 2019/05/16(木) 07:27:29.32
復帰へのシナリオはじまた

586: 2019/05/16(木) 08:55:05.31
>>7
画像が出てくるってことは、そんなシナリオによる布石なんだろうな、と思うよね




12: 2019/05/16(木) 07:28:12.01
街金の人?

13: 2019/05/16(木) 07:28:13.35
リアルウシジマくんみたいになってる

16: 2019/05/16(木) 07:28:32.91
この人も芸能界は諦めて他の事したらいいのにな

26: 2019/05/16(木) 07:30:06.06
その辺あるいてたら近寄りたくない感じ

27: 2019/05/16(木) 07:30:12.07
165センチの割にはスタイル良く見えるな

37: 2019/05/16(木) 07:31:39.65
もうTOKIO復帰は無理でしょ

38: 2019/05/16(木) 07:31:43.71
この姿撮ったらバレちゃうじゃん
そっとしておいてやれや

158: 2019/05/16(木) 07:43:43.94
>>38
それが狙いだろ

42: 2019/05/16(木) 07:31:59.21
アイドルアイドルしてなくて今の方がカッコイイじゃん

ところでなぜ淫行バナナマン日村は普通に活動してんだ?

119: 2019/05/16(木) 07:40:10.29
>>42
未成年に無理矢理酒飲ませてヤっちゃって
飽きたらポイ捨てって山口より悪質なのに会見すら無かったな

195: 2019/05/16(木) 07:49:40.25
>>119
被害者?が警察に相談してないから話にならない
そんなの相手にしてたら言ったもん勝ちになる

58: 2019/05/16(木) 07:33:38.54
これが本来の姿なんだろうな

68: 2019/05/16(木) 07:34:22.29
今の格好の方が役者として向いてる

83: 2019/05/16(木) 07:35:44.68
TOKIOの中にこれ居たら笑える

93: 2019/05/16(木) 07:36:53.37
いまの方が自然な感じだな
やっぱり物凄く無理してたんだな

97: 2019/05/16(木) 07:37:51.74
山口さんかわいそう…マスコミにあんなにいじめられて…
トキオもファンも待ってるから早く復帰して!!

104: 2019/05/16(木) 07:38:26.32
5年以上前からJKに手を出していたわけですが


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/