ogura yuuko_0601


ピックアップ(外部記事)

再婚した小倉優子「広尾の高級スーパー」でのお買い物姿



芸能人遭遇率が高い広尾(渋谷区)の高級スーパー。庶民派スーパーでは見かけない珍しいお菓子や、産地にこだわった青果が美しく並べられている。

その店内で高級野菜を選りすぐる小倉優子(35)を見かけたのは、5月上旬の夕方。商品を次々とカゴに入れると、パン売り場へ寄ってからレジへ。

二人の息子が待っているのか、足早に送迎車に乗り込み、帰路に就(つ)いたのだった。

カリスマ美容師だった元夫の浮気が原因で離婚するも、昨年末、40代の歯科医師と再婚したゆうこりん。

「今は幸せそのものですよ。二人の息子は、新しい父親に懐いているし、長男は難関私立小学校に見事合格。ゆうこりん自身も仕事は絶好調ですが、多忙な中でも料理はきちんとやっていて、夜、子どもたちが寝た後におかずの作り置きをしているそうです」(広告代理店関係者)

no title

https://friday.kodansha.co.jp/article/49522


5: 2019/06/01(土) 08:18:55.90
こんなん盗撮やろ

6: 2019/06/01(土) 08:19:43.35
>>5
わざと撮らせてる

11: 2019/06/01(土) 08:20:10.61
再婚早すぎるわ

16: 2019/06/01(土) 08:26:38.30
若い時より今のがいい

18: 2019/06/01(土) 08:27:28.65
焼肉屋の経営まだやってるのかな




28: 2019/06/01(土) 08:33:49.74
明治屋入ったけど、入り口の野菜の値段見て即撤収した

31: 2019/06/01(土) 08:36:55.01
なんで芸能記者の盗撮やストーカーは許されるんですか?

32: 2019/06/01(土) 08:37:12.11
コリン星人時より人間味が出てきた

36: 2019/06/01(土) 08:40:38.31
デビュー当時の声が今と全然違って野太いからビックリしたw



37: 2019/06/01(土) 08:41:41.93
もうすっかり地球人だな

39: 2019/06/01(土) 08:44:55.05
やっぱスポットライト浴びてなければそこまで可愛くないな

子供二人も産んでたら所帯感出てくるもんな

40: 2019/06/01(土) 08:45:54.75
もう少し
カゴの横から見上げるように( ´Д` )

50: 2019/06/01(土) 08:52:05.21
FRIDAY今度は本物か?
篠原ともえと間違えて無関係な一般人を掲載したことがあったけど

52: 2019/06/01(土) 08:54:43.09
小倉優香のファンなんですが

45: 2019/06/01(土) 08:49:00.32
高級ス一パ一ってなんだよ

57: 2019/06/01(土) 09:02:26.55
上級国民専用のスーパー

58: 2019/06/01(土) 09:06:07.67
明治屋か、何回か見掛けたことある
旦那さんと一緒に買い物してたよ


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/