kago ai_0610


ピックアップ(外部記事)

加護亜依「すごく几帳面!」手作りお弁当の出来栄えに絶賛



歌手でタレントの加護亜依(31)が手作りのお弁当の写真を公開した。現在2児の子どもを育てている母でもある加護

ブログなどSNSで子育ての様子も何度も公開しているが、そんな中、2日にブログを更新し、「運動会のお弁当」というエントリーを披露。

「娘ちゃんの運動会 娘ちゃんの運動会」と今年小学校に入学した長女の運動会が行われたことを明かした。

加護は長女の様子について「赤ちゃんだった娘も随分と大きくなって幼稚園の頃、運動会でのダンスも緊張しちゃって動かなかったのに、、、」「すごい!すごい!今では人前でも恥ずかしがらずにたのしんでいました」と語りつつ、「お弁当作りも楽しかったです」とお弁当を作ったことを告白した。

このエントリーにネットからは、

「すごく几帳面な性格なんだね。綺麗にできてる」

「毎度毎度、すごく上手。こんな才能があったなんて知らなかった!」

「すごくおいしそう!運動会のお弁当っぽくていいね」


という絶賛の声が集まっていた。加護渾身のお弁当に多くのネットユーザーが感心していたようだった。

kago bento

http://dailynewsonline.jp/article/1860064/


116: 2019/06/09(日) 09:12:27.50
>>1
角ばった盛り付けだなw
でもスッキリ綺麗に見えるしこれはこれでいいね

163: 2019/06/09(日) 10:42:50.08
>>1
卵の焼き方が凄すぎる。
時短で巻きも焼きもまともにしない人多いのに。

178: 2019/06/09(日) 11:21:51.00
>>1
また辻ちゃん叩きかと思ったら加護ちゃん上げか

12: 2019/06/09(日) 07:48:36.88
いいおかあさんになってね

69: 2019/06/09(日) 08:35:36.25
>>12
煙草だけは辞めてほしいね




14: 2019/06/09(日) 07:50:10.07
もうひとりのほうと反応違いすぎるw

16: 2019/06/09(日) 07:52:56.44
卵焼き何層巻いたんだw
ウインナーの斜めの線といい…
毎日は無理だわ

22: 2019/06/09(日) 07:56:53.61
>>16
運動会は特別だからね。
ウチの子の学校ではお昼は教室でお弁当を食べるので
親は家に帰ったり店に食べに行く。
味気ないよ

47: 2019/06/09(日) 08:08:59.14
>>22
最近は親と子別々に食べるの増えてるらしいね

126: 2019/06/09(日) 09:22:00.29
>>47
片親で仕事の都合やら、両親のいない爺さん婆さんに育ててる家庭への配慮みたいだね
うちの娘の学校も今年から子供達は教室で食べるようになった

39: 2019/06/09(日) 08:03:59.20
> 加護亜依(31)

78: 2019/06/09(日) 08:41:02.64
>>39
加護ちゃんは小嶋陽菜より年上だからな
2カ月早いだけだが、学年は1個上

48: 2019/06/09(日) 08:10:41.31
加護家の食卓




50: 2019/06/09(日) 08:13:13.08
>>48
辻と加護を割ったくらいがちょうどいいと思う
加護は遊びが無い

99: 2019/06/09(日) 08:54:01.97
>>48
何が一番びっくりかって 写真がうまい

220: 2019/06/09(日) 22:44:20.01
>>48
几帳面なんやな

51: 2019/06/09(日) 08:13:21.36
加護家の食卓




55: 2019/06/09(日) 08:17:33.54
>>51
えー加護ちゃんって料理上手いんだね意外

203: 2019/06/09(日) 14:51:05.37
>>51
これ全部加護が作ったの?
かーちゃんが手伝ったとかじゃなくて?

62: 2019/06/09(日) 08:28:17.19
なんか暖かみが無い…

64: 2019/06/09(日) 08:28:27.42
加護は渋い食器とか絵食器が好きみたいだからね
普段の料理はそれに合う盛り付けにしたいんだなぁという印象

92: 2019/06/09(日) 08:49:48.61
なんでそんなに皆料理の写真を上げたがるのか

94: 2019/06/09(日) 08:50:44.25
>>92
世の中の主婦は料理が義務になってて楽しめないから
とりあえずやる気出すために上げたりしてる人多い

82: 2019/06/09(日) 08:43:55.07
あんな子どもがこんな立派な
お弁当を作るようになったんだ
頑張ってるな


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/