ビビアン・スー


ピックアップ(外部記事)

「これで44歳とか嘘だろ」ビビアン・スーに驚きの声 インスタで美人姉妹の現在も披露



日本でも活動した台湾出身の女優、ビビアン・スーさん(44)について、その近況がSNSやメディアなどで伝えられ、大きな話題になっている。

その努力でつかんだという現在の姿に、驚きの声が上がっているのだ。





ビビアン・スーさんといえば、あの可愛らしい笑顔。

1997年に、バラエティ番組出演がきっかけで人気を集め、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさんと音楽ユニット 「ブラックビスケッツ」を結成した。

翌98年に発表した曲「タイミング~Timing~時機」は、200万枚を売る大ヒットになり、この年のNHK紅白歌合戦にも出場した。

2000年からは、台湾に拠点を移して映画出演などの活動を続けており、14年にシンガポールの実業家男性と結婚し、現在は3歳の息子がいる。

全文は以下~
https://www.j-cast.com/2019/06/22360698.html


6: 2019/06/22(土) 23:04:42.60
変わらんなぁ、元から綺麗だしな。

16: 2019/06/22(土) 23:10:38.64 BE:547841423-PLT(24252)






20: 2019/06/22(土) 23:13:54.68
>>16
かわいい

19: 2019/06/22(土) 23:12:44.41
なんかユンソナがでてきたら一気に消えたけど
やっぱビビアンだよな

52: 2019/06/22(土) 23:57:49.22
>>19
消えたというか、自分から辞めたんやで

26: 2019/06/22(土) 23:16:28.33
ガンダムSEEDでの棒っぷりは衝撃的過ぎて逆に許した

36: 2019/06/22(土) 23:26:10.24
>>26
アセッタラマケルワ

154: 2019/06/23(日) 08:20:51.32
>>26
あれは逆にいい味出てた




29: 2019/06/22(土) 23:17:15.34
GACKTの元カノだろ?

37: 2019/06/22(土) 23:26:22.73
48の俺のヨメの方が若いな

冠婚葬祭以外は常にスッピンなのに、未だにヤングに
声をかけられる。

でぃすこでふぃーばーしようぜって。

145: 2019/06/23(日) 07:32:41.01
>>37
60代はヤングじゃない

41: 2019/06/22(土) 23:37:33.22
芸能界不細工多い中で可愛かったよなあ

ブラックビスケッツ

43: 2019/06/22(土) 23:40:39.56
晩年はサヨク思想なのが露見したよね

48: 2019/06/22(土) 23:49:24.30
ググったら裸の画像がいっぱい出てきた

56: 2019/06/23(日) 00:00:37.39
俺の人生で唯一写真集を買った人

76: 2019/06/23(日) 00:51:18.25
ヌード本2冊持ってるわ
Angelはガチ名作だからお前らも買えるうちに買った方がええぞ

78: 2019/06/23(日) 00:54:11.33
加藤ローサとかぶるんだよな

89: 2019/06/23(日) 01:48:59.23
えっこの人脱いでるの?見たい

101: 2019/06/23(日) 02:24:20.84


ビビアンとゆったらこれ

韓国のコミュニティーサイトに「台湾のよくあるタクシー」「台湾の反韓感情」などのタイトルで、台湾のタクシーの写真が投稿された。写真には女性がタクシーに乗車しようとしている場面が映っており、開いたタクシーの窓には「拒載韓国人、NO KOREAN PASSENGER」という韓国人の乗車を拒否する文字が書かれていた。

103: 2019/06/23(日) 02:44:01.48
>>101

在日は乗れますか

165: 2019/06/23(日) 09:10:04.18
>>103
ダメだって言ってるだろ!!

111: 2019/06/23(日) 03:05:58.65
ブラックビスケッツ再結成しよう

156: 2019/06/23(日) 08:33:42.45
>>111
今やアジアの大女優だからなぁ

122: 2019/06/23(日) 04:31:23.43
昔、写真集でかなり出しました
ありがとうございます


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/