horie takafumi_0701


ピックアップ(外部記事)

ホリエモン「かなり闇営業の誘い受けますよ。宮迫さんなんかと比べ物にならない」



「ホリエモン」こと堀江貴文氏(46)が30日、TBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演。番組のインタビューに応じ吉本芸人ら闇営業問題について私見を述べた。

よく“そっち系”の人によく話しかられるという堀江氏は、パーティに参加した際に反社会的勢力がいたらと質問をぶつけられると、

「逃げますね。実際そういうことあるから。例えば六本木のクラブとか行くとそいいう人たちがいたりすることあるじゃないですか? 僕のことはみんな知ってるわけじゃない。『こっちの席に来いよ』って言われるんだけど、『ヤバっ』と思って逃げる」

と自衛策を明かした。

続けて「俺なんか一番そういう人たちのターゲットになってるから。例えば反社のフロント企業の情報商材とかやってる奴らがいたとしたら、そういう人たちの格好の的じゃん。(繋がっていれば)大儲けできそうな気がするでしょ?

俺なんか宮迫さんなんかと比べ物にならないくらい俺が来たらウハウハなわけですよ彼らは。俺があのパーティーにいたら大変なことになってますよ。『ギャラいくらでも払いますよ』みたいな感じだと思いますよ。行かないけどね」とコメントした。

https://www.sanspo.com/


16: 2019/07/01(月) 19:54:38.19
ITのフロント企業って多いもんな
上場させれれば大金手に入るしウシジマくんでも滑皮がそっち系で金作ってたし

6: 2019/07/01(月) 19:53:44.45
誘い受け(意味深)

10: 2019/07/01(月) 19:54:11.81
そっち系(意味深)

13: 2019/07/01(月) 19:54:24.02
繋がっていれば(意味深)

14: 2019/07/01(月) 19:54:26.18
あっ・・




18: 2019/07/01(月) 19:54:47.27
1回逮捕されとるやつが何偉そうに抜かしとんねん

20: 2019/07/01(月) 19:54:51.65
闇営業(枕)

23: 2019/07/01(月) 19:54:57.35
まぁ、これは本当だろうな
与沢翼とか使うよりよっぽど効果ありそうだし

25: 2019/07/01(月) 19:55:16.89
実際に情報商材の勧誘はすごいだろうなw
ジャンル的には与沢翼とおなじだし
まあ腐っても会社経営してただけあって臭い話には飛びつかんのだろう

26: 2019/07/01(月) 19:55:17.86
何でクリーン側気分なんや
前科者やん

29: 2019/07/01(月) 19:55:52.61
こいつどっか事務所所属してるの?

44: 2019/07/01(月) 19:57:13.97
闇営業が「悪い人たちにお金もらって仕事すること」にすりかわっとるやんけ

48: 2019/07/01(月) 19:57:31.68
こいつ事務所所属してんの?闇も何もないやろ
反社と闇営業はイコールじゃないやろ

50: 2019/07/01(月) 19:57:53.50
闇は闇でも違う闇やろ

53: 2019/07/01(月) 19:58:25.63
こいつが通す事務所とかあるんか?

63: 2019/07/01(月) 19:59:45.20
>>53
事務所じゃなくて税務署に通さないって意味やろ、闇営業

59: 2019/07/01(月) 19:59:11.83
行かないですけどね

でも逝っちゃうんだよなぁ・・w

57: 2019/07/01(月) 19:58:54.84
ウハウハ(意味深)


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/