ameagari


ピックアップ(外部記事)

<蛍原徹>コンビ解散しない !宮迫の復帰信じ「雨上がり」のまま待つ



雨上がり決死隊の宮迫博之が19日、吉本興業からマネジメント契約を解消され、芸能界を引退することが決定的となった。残される形となった相方・蛍原徹(51)はコンビについて、解散の意志は示さなかったという。

宮迫がレギュラー出演していたテレビ各局は対応に追われ、テレビ朝日系「アメトーーク!」は打ち切りの可能性も浮上した。

吉本興業によると、蛍原にはこの日、宮迫の契約解消を伝えたという。すでに本人同士での話し合いも終えていたとみられ、蛍原はコンビについて「解散するという意志は示さなかった」という。

同社の公式ホームページでも、「雨上がり決死隊」のプロフィルは残され、宮迫のみが削除された。

雨上がり決死隊とは同世代のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)はこの日、MBSの情報番組「ミント!」に出演し、蛍原に電話をしたことを告白。蛍原は「大丈夫や」と気丈に答えていたという。

宮迫の謹慎処分後にはナインティナイン・岡村隆史(48)が、ラジオで2人について言及。蛍原が「宮迫のおかげで今、俺あるねん。だから俺、どうなってもしゃーないねん」と語っていたことを明かしており、やはり2人のきずなは固い。

実直な性格で、関係者やスタッフからも愛されているという蛍原。宮迫への愛情や感謝を明確に示しているだけに、コンビは継続しつつ宮迫の復帰を待つ可能性は十分にある。

https://headlines.yahoo.co.jp/


129: 2019/07/20(土) 07:05:37.45
>>1
いや、蛍原も吉本をやめれば
すぐにでもコンビ復活じゃねえのか

ユーチューバーやればいいやん

297: 2019/07/20(土) 07:44:27.18
>>1
いや待てよ
復帰って何?吉本に復帰するの?
それって解雇がただのアピールってことだよね?

439: 2019/07/20(土) 08:13:12.05
>>1
会見逃げたからもう無理でしょ

ここまで卑怯な人は世間からぶったたかれる

4: 2019/07/20(土) 06:38:06.78
なんで美談みたいになってきてんの

523: 2019/07/20(土) 08:29:29.58
>>4
蛍原に恨みは無いけど、こういうのは
今は出さないほうがいいのにな



※人気外部記事


10: 2019/07/20(土) 06:39:12.68
雨上がりの名前見ると宮迫思い出すから、変えた方がいい

14: 2019/07/20(土) 06:40:28.00
蛍原1人は厳しいわな
宮迫はあっちの人間になるだろし待ってても無駄

19: 2019/07/20(土) 06:43:27.76
カンニング竹山と同じパターンか?

28: 2019/07/20(土) 06:45:20.23
>>19
一緒にしたら失礼じゃないの?
向こうは別に悪いことして消えたわけではないんだから

92: 2019/07/20(土) 06:58:40.73
>>19
これから雨上がり決死隊蛍原と名乗るのか
長いな

120: 2019/07/20(土) 07:04:29.21
>>92
極楽加藤みたいに略すだろ
隊員蛍原みたいにさ

ただ、山本のときは吉本側は解散宣言したのに
加藤が地道に復帰働きかけたから復活したけど
今回は吉本側もコンビ存続は認めているんだよな

25: 2019/07/20(土) 06:44:58.85
無芸だけど優しい人だな

242: 2019/07/20(土) 07:32:42.12
>>25
宮迫の破天荒キャラあってこそだからなぁ
よりそう見えるってだけ。

34: 2019/07/20(土) 06:47:15.78
しっかし芸人仲間のなんでも美談にするってのは嫌悪感しか沸かないな
なんでだろう・・・

37: 2019/07/20(土) 06:48:20.06
>>34
ワンパターンで陳腐

69: 2019/07/20(土) 06:54:09.37
これで切り捨てたら、好感度がた落ちだし
この選択は仕方ないんじゃね?

蛍原も宮迫が復帰可能だとは考えてないだろ

71: 2019/07/20(土) 06:54:20.42
あの番組、別にサンドでも千鳥でも華大でもいいじゃん
雨上がりである必要性全く感じない

898: 2019/07/20(土) 10:17:56.16
>>71
蛍原のサポートで、そこら辺がゲストMCで入って回すんじゃね
蛍原は笑ってる係くらいしか出来ないだろ?

74: 2019/07/20(土) 06:55:38.48
無理なのに好感度上げようとするなよ

90: 2019/07/20(土) 06:58:08.56
知名度あるものをわざわざ無くすのは勿体ないだけ
復帰云々は美談にしたいだけの後付けだろう

91: 2019/07/20(土) 06:58:29.15
そりゃコンビ解消したらギャラリセットになるからな

154: 2019/07/20(土) 07:11:08.76
アメトークを残すために名乗り続けるならそう言えば
そのほうがいくらかマシ


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/