mizuhara kiko_1004


ピックアップ(外部記事)

水原希子の手掛けた“ハロウィーン衣装”にツッコミ


モデルの水原希子が9月29日、自身のインスタグラムを更新。水原が手掛けるブランドの新作でハロウィーンのセクシー衣装を披露したのだが、その姿が「下品だ」などと、ネット上ではツッコミが続出している。

水原がプロデュースしているファッションブランド『OFFICE KIKO』にて、ハロウィーンの仮装が発売される。販売に先駆けて、水原はインスタグラムにて自らがモデルとなって衣装を着用した写真を公開。

コスプレは全4種類で、水原はファンに向け《あなたはどの子になりたい?》《もうすぐ発売開始です! お楽しみに》と呼び掛けた。

57324_1
https://www.instagram.com/

しかし、これらの衣装に対して、ネット上では、

《セクシーではなく下品》

《渋谷でやたらと露出してる下品コスプレ女と大差ない》

《夜の下着ですか? モデルとしての美しさが全然ない》

《イソギンチャクか紅生姜かと思った…》

《露出してればセクシーというのは大間違い 姉妹でダサい》


などと、水原のセンスを疑う声が多く上がってしまった。

http://dailynewsonline.jp/



55: 2019/10/04(金) 09:39:02.35
>>1
お注射しちゃうぞの人は男か?

154: 2019/10/04(金) 10:37:33.52
>>1
イメージ通りだろ

6: 2019/10/04(金) 09:24:31.61
下品というより恐ろしく安っぽい

24: 2019/10/04(金) 09:28:20.19
今さらだな
こいつが上品だったことなんて一度も無いだろ



※人気外部記事


28: 2019/10/04(金) 09:29:09.67
ドンキで売ってるやつ

31: 2019/10/04(金) 09:29:32.91
今まで希子は可愛いとお前らと戦って来た俺でもこれは擁護できない!

34: 2019/10/04(金) 09:30:26.47
早くパナソニックビューティのcm降りてくれ
見てて不快

161: 2019/10/04(金) 10:44:50.47
>>34
こんな奴を採用するバカソニックのセンスの異常さを疑う

35: 2019/10/04(金) 09:30:40.98
この人は、ルーツの韓国ではタレント活動出来ないの?

49: 2019/10/04(金) 09:35:33.56
祖国へgo

53: 2019/10/04(金) 09:37:35.97
問題は下品さより安っぽさだろ
ドンキ以下じゃねーか

74: 2019/10/04(金) 09:49:49.61
この人はこれでいいんだよ

109: 2019/10/04(金) 10:03:31.03
下品で売ってるからいいんじゃない?
でも着そうなのはカマか男だろうなあ
汚い絵面しか浮かばない

112: 2019/10/04(金) 10:06:18.34
センスがまんま朝鮮人

122: 2019/10/04(金) 10:13:56.42
ルーツは韓国やなって納得できるわ

147: 2019/10/04(金) 10:31:51.19
ドンキで売ってそうなチープさ

162: 2019/10/04(金) 10:44:56.45
こんなんやってる奴がグラビアでセクハラとか言ってたのか

165: 2019/10/04(金) 10:45:43.79
もう何もしないほうがいいのでは…


ピックアップ(画像リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/