muramoto


ピックアップ(外部記事)

【Twitter】ウーマン村本、木下優樹菜離婚について「ネットに這いつくばってるお前らのせい、話をでかくして人を不幸にした、背負えよ」


お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(49)と、タレントの木下優樹菜(32)が12月31日に離婚した。同日、双方が所属事務所を通じて、コメントとともに正式に発表した。

藤本は「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明。

https://www.oricon.co.jp/



1: 2019/12/31(火) 23:48:50.21

138: 2020/01/01(水) 00:08:22.34
>>1
脅迫は逮捕
コンビニ店員を土下座させた奴等はちゃんと逮捕されてる

197: 2020/01/01(水) 00:11:41.12
>>1
いや話でかくしたのは木下だろw

わずかばかりのバイトへの給料遅延で
店一軒をツブそうとした暴挙w

304: 2020/01/01(水) 00:17:17.15
>>1
つーか、なんで村本が口突っ込んでくんだよ。
 

399: 2020/01/01(水) 00:29:55.17
>>1
こいつ日本語が不自由な外国人みたいな日本語やな

455: 2020/01/01(水) 00:36:45.88
>>1
話をデカくしたのは、木下自身だけどな

407: 2020/01/01(水) 00:31:05.28
最近は炎上すらしない炎上狙い芸人



※人気外部記事


411: 2020/01/01(水) 00:31:21.38
いつも見えない敵と戦っててかっこいいですね

421: 2020/01/01(水) 00:32:29.97
元々離婚するつもりでむしろいい機会になっただろ

433: 2020/01/01(水) 00:34:17.66
1年前から不仲だったんなら関係ないだろ

436: 2020/01/01(水) 00:34:42.74
一番不幸なのはタピオカ屋だろどう考えても

443: 2020/01/01(水) 00:35:35.34
きっかけをくれたとフジモンは喜んでるだろww

448: 2020/01/01(水) 00:36:19.47
新年早々不快なことばかり言うね

450: 2020/01/01(水) 00:36:25.20
一年前からマンション内別居してたんだろ?
都合のいい時だけお前らこそ原因のすりかえはやめろ

454: 2020/01/01(水) 00:36:42.31
仲間の不幸までネタにするとかどこまで腐っているんだ

463: 2020/01/01(水) 00:36:57.00
そもそも木下がネットで恫喝したのが発端ですよ!
何回でも言います。ネットで恫喝。

483: 2020/01/01(水) 00:38:58.87
本人たちは事件前から別居してたらしいけど
何でこいつがイキッてんの?

490: 2020/01/01(水) 00:40:11.71
>>483
逆張りで注目してほしいんじゃね?
ネット民に物申す僕を見て!みたいな

492: 2020/01/01(水) 00:40:26.42
こんなん芸でもなんでもないな

525: 2020/01/01(水) 00:44:56.00
どこまでも人のせいなんだな
騒がなかったらタピオカ店長は事務所総出で
脅迫されて悪者になって潰されてただろうに

545: 2020/01/01(水) 00:47:08.85
この人は何で端的な情報ですぐ反応するの?
コンクリート事件の事学ばないの?

546: 2020/01/01(水) 00:47:09.81
村本 頭大丈夫か?  ネットにハマりすぎだ  


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/