kinosita-fujimon


ピックアップ(外部記事)

木下優樹菜、藤本敏史に排水溝の掃除を何百回も…


記事によると…

TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)が5日に放送され、昨年末にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が離婚したことを報じた。

また結婚前からの家庭ルールとして「汚い顔の人が、汚い場所を掃除するというルールがあったそうなんですよね。ですから、フジモンさんはお風呂の排水溝の掃除を何百回もさせられてたと。

あげくのは果てにユッキーナが『ブス』って言ったり、ちょっとピリピリする関係だったことは確かなんですね」と明かした。

一方、2人の娘について「お受験問題で、ご夫婦の意見が合わないというのは優樹菜ちゃんがおっしゃっていた」とし「さらにワンオペ育児に優樹菜ちゃんが不満を持っていたことはご自身が話していましたね」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/



11: 2020/01/05(日) 17:41:50.61
>>1
この人木下を擁護するつもりで言ったんだよなw
背中から撃たれる木下ワロ

337: 2020/01/05(日) 19:30:21.57
>>11
芸能村や朝鮮人はこれで擁護できていると思っているんだよ…

486: 2020/01/05(日) 21:40:38.47
>>1
実家にいた頃、木下家では誰が掃除してたんだろう

3: 2020/01/05(日) 17:40:33.50
その考えは共感できるよ!

249: 2020/01/05(日) 18:41:28.44
>>3
いつも排水溝掃除機お疲れ様!



※人気外部記事


9: 2020/01/05(日) 17:41:23.83
あのとき紳助が反対してれば

388: 2020/01/05(日) 19:51:15.42
>>9
フジモンて元々ギャル好きだからわりと自業自得

464: 2020/01/05(日) 21:12:00.88
>>9
押し付けたんじゃないの?

29: 2020/01/05(日) 17:45:26.62
子供が藤本に似てない件を突っ込む度胸は今のワイドショーには無い

43: 2020/01/05(日) 17:47:46.19
>>29
ワイドショーでやってないでしょこの話題

35: 2020/01/05(日) 17:46:33.53
タピオカ騒動から目を逸らす為に新しい話題かよ

38: 2020/01/05(日) 17:46:50.50
排水溝の話は前に木下優樹菜がノロケみたいに話してたわ

50: 2020/01/05(日) 17:48:27.91
>>38
部屋に金目のものがあると友達が盗むかもしれないから
隠すって美談のように話してた韓国人タレントと似てる

46: 2020/01/05(日) 17:48:01.87
お互いにどっちかを悪者にして生き残ろうとしているのかね?

61: 2020/01/05(日) 17:50:20.50
よくもまあそんな汚いモンと子供まで作ったよなあw

69: 2020/01/05(日) 17:51:43.89
>>61
子供は……作っていたのだろうか…

125: 2020/01/05(日) 18:07:24.21
>>69
DNA鑑定したほうが良さそうですね
第二のサエコぽくなってきて笑

84: 2020/01/05(日) 17:55:30.87


89: 2020/01/05(日) 17:56:42.22
>>84
フジモンにも似てるよ
似たような男ばっかり周りにいるな、めずらしい

71: 2020/01/05(日) 17:52:12.65
騒動から離婚の話に持っていこうとしてるw

76: 2020/01/05(日) 17:54:12.77
擁護してるようで逆張りするスタイル
木下のこと嫌いだったんだろうな

86: 2020/01/05(日) 17:55:45.28
ほんとの話なら邪悪

79: 2020/01/05(日) 17:54:37.58
えーと、おしどり夫婦設定は?

ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/