ugaki misato_0107


ピックアップ(外部記事)

宇垣美里が艶写真集に手を出さない理由


フリーアナウンサーの宇垣美里が際どい写真集で大ブレイクすると、1月4日発売の「週刊ポスト」が予想した。

フリー転身後にアニメコスなどでファンを大喜びさせているが、田中の写真集の域には及ばない。だが宇垣は、田中に負けずとも劣らぬ魅惑のバストの持ち主。田中ばりの過激ショットに挑んで写真集を出せば、一気にスターダムにのし上がれるという。

「田中の写真集の大ヒットを宇垣がどう見ているかわかりませんが、宇垣本人は過激ショットどころか『水着も一生ない』と公言していますからね。

昨年2月17日に放送されたバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS)に、当時TBSアナだった宇垣がVTR出演。『フリー転身で世間からは水着になるのではないかと言われているが?』と聞かれると、『ないですね、ない』と否定し、『一生ない』と言い切っていました。

また、レギュラー出演するラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)の昨年2月5日放送では、一部ネットニュースでフルヌードになると書かれていたことに対し、『なるわけねーし、バカか』と吐き捨てています。

さすがにフルヌードはないと思いますが、水着でさえも過去の発言からなりにくいはずです」

代わりと言っては何だが、宇垣は処女小説を出版すべく原稿を書き進めており、完成間近だという。その表紙や口絵に自分の艶写真を使用すれば30万部超えも夢じゃない!?

http://dailynewsonline.jp/article/2145915/



195: 2020/01/07(火) 16:11:04.27
>>1
いろんな意味でビッグマウス

4: 2020/01/07(火) 15:14:32.24
『なるわけねーし、バカか』

あーしとか言いそう

329: 2020/01/07(火) 17:45:47.01
>>4
田中みな実よりこの子が好きだわ
田中みな実カッコつけすぎて大嫌い

17: 2020/01/07(火) 15:18:29.01
美人でもここまで口が悪いと駄目だろ
需要ありますかね?

77: 2020/01/07(火) 15:34:34.78
>>17
開き直り感が面白い

35: 2020/01/07(火) 15:24:22.76
ホンマでっかで田中みなみがカトパンとの共演NGを否定してたけど、
本当の共演NGは宇垣でないか?



※人気外部記事


40: 2020/01/07(火) 15:26:14.07
人間せっぱつまれば簡単に脱ぐよ

48: 2020/01/07(火) 15:27:28.90
>>40
それは人間未満の朝鮮動物(笑)

49: 2020/01/07(火) 15:27:35.28
え、よくコスプレしてる人だよね
めちゃくちゃ美人で綺麗じゃん 口は悪いのかな

54: 2020/01/07(火) 15:29:17.55
脱ぐ以外の需要が無くなった時にどう決断するのか

62: 2020/01/07(火) 15:31:17.06
神戸のお嬢様育ちやからな
そんな下品な格好なんかせんよ

71: 2020/01/07(火) 15:33:23.81
顔に唾かけて欲しい

88: 2020/01/07(火) 15:36:42.38
文字で読んだだけだとギャル感がすごいな

91: 2020/01/07(火) 15:37:20.51
やらないと仕事回って来なくなって追い込まれるぞ
事務所のやり方しらんのか

108: 2020/01/07(火) 15:42:35.21
冷静に見て女優やれる顔か?





111: 2020/01/07(火) 15:44:20.63
>>108
冷静に見てできそうだが

159: 2020/01/07(火) 15:59:12.11
>>108
不細工なお前がいちいち論ずるなバカ


164: 2020/01/07(火) 15:59:32.28
>>108
主演は無理だけども女優はできるな
このルックスなら

351: 2020/01/07(火) 17:54:30.72
>>108
これ程の容姿で何か問題あるか?

123: 2020/01/07(火) 15:48:08.48
この人の発言ってぜんぶアニメの台詞みたいなんだよなー

125: 2020/01/07(火) 15:48:35.47
「バカか、やれよ」

166: 2020/01/07(火) 16:01:00.20
宇垣ちゃんにそう罵られたい

113: 2020/01/07(火) 15:44:42.77
宇垣ちゃん、コスプレ写真集はよ!


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/