kimura takuya_1007


ピックアップ(外部記事)

10代のキムタクファン急増


元日の東京。その夕刻、親交の深いアパレルブランドの社長宅での新年会に向かう木村拓哉(47才)の姿があった。

スタッズのついた革ジャンに黒いパンツ、スニーカーというラフな出で立ちに黒縁メガネ。颯爽とした足どりと晴れやかな表情は、2019年の活躍を象徴しているようだった。

キムタクセブン

(中略

翌29日に放送された『グランメゾン』の最終回視聴率は16.4%。全11話で、一度も2ケタを割ることなく有終の美を飾った。

実はその好調の陰には、最近、急増している「10代のキムタクファン」の存在があるという。

「ここ数年、木村さんは若者層の間で“カッコイイおじさん”として人気が広がっている。木村さん見たさに『グランメゾン』を視聴していた10代の子も少なくないんです。

『グランメゾン』を見始めてから、親に『ロングバケーション』(1996年)や『ラブジェネレーション』(1997年)などの木村さんがかつて主演していた往年のドラマを教えられ、“こんなにカッコよかったの!”と驚いて、ますますファンになる子も多いそうですよ」(テレビ誌編集者)

2019年の木村は『グランメゾン』だけでなく、初めて刑事役に挑んだ映画『マスカレード・ホテル』が公開からわずか7日間で動員数100万人を突破するスマッシュヒットを記録するなど絶好調。

今年も1年4日、5日放送のフジテレビ開局60周年企画の2夜連続スペシャルドラマ『教場』で主演を務め、1月8日にはソロアルバム『Go with the Flow』をリリースと、快調な滑り出しを見せている。

「『教場』では、初めて見せた白髪姿も話題になりました。その“おじさん”な外見も、“逆にカッコイイ”と、ますます幅広いファンを獲得していきそうです」(芸能関係者)

https://news.livedoor.com/



197: 2020/01/08(水) 08:08:34.98
>>1
と書けば10代のファンが増えると思ってるんだろうな
ジャニーズは

325: 2020/01/08(水) 08:31:26.18
>>1
むかしはオシャレだったよな

985: 2020/01/08(水) 12:35:23.47
>>1
最近ものすごく韓流と同じ匂いがする

13: 2020/01/08(水) 07:23:58.89
世論誘導に無理がありすぎ

26: 2020/01/08(水) 07:29:03.33
キムタクがかっこいいのは当たり前ちゃうの?
それだけにこういう記事逆に寒いよな

36: 2020/01/08(水) 07:31:43.43
さすがに無理があるwwwwww



※人気外部記事


45: 2020/01/08(水) 07:34:16.81
なんとかキムタクの商品価値を高めて新しい地図を潰さないといけないからな

そうでなければジャニーさんの面子が立たない

60: 2020/01/08(水) 07:38:10.82
>>45
ジャニの上げ記事、わかりやすいよな

47: 2020/01/08(水) 07:34:27.93
歌手だと親がファンで一緒にライブに来たりとかあるけどな

50: 2020/01/08(水) 07:35:04.33
所詮はアイドル
10代からしたら田原俊彦との違いもわからんだろ

56: 2020/01/08(水) 07:36:41.38
提灯記事って露骨なの理解出来てないよな
だいたい10代へのリサーチ取れてないやん

62: 2020/01/08(水) 07:38:24.87
キムタクといい韓流といい
記事書くのも大変だなw

66: 2020/01/08(水) 07:40:32.88
10代からしたら、48歳なんて「おじいちゃん」だろw

76: 2020/01/08(水) 07:44:41.38
>>66
14歳だけどそれはない
おじさんとも思えない
すげぇかっこいい兄貴的な感じがするわ

272: 2020/01/08(水) 08:21:53.50
>>76
女性セブンさんおはようございます

67: 2020/01/08(水) 07:40:55.91
なんやこの記事

75: 2020/01/08(水) 07:44:10.20
その10代の親がキムファンていうオチだろ

79: 2020/01/08(水) 07:45:04.96
カッコイイおじさんとはなんか違うんだよなぁ

88: 2020/01/08(水) 07:47:27.62
パパはニュースキャスターみたいのやれよ

111: 2020/01/08(水) 07:51:58.89
着々と田村正和道を進んでいるような気がする

116: 2020/01/08(水) 07:52:36.35
芸能界総出で忖度されるのはすごいと思う


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/