sashihara rino_0109


ピックアップ(外部記事)

指原莉乃の“野球選手”への失礼発言に批判続出「許せない」


1月8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に指原莉乃が出演。出演女性に対して野球選手との交際を勧めたが、その言い回しが「失礼だ」と視聴者からツッコミを浴びている。

この日は吉高由里子や野々村友紀子がゲスト出演。東京、大阪、福岡の三大都市圏出身者を招き、地元の良さをゲストらが紹介する番組内容だった。

福岡出身のタレントで、プロ野球NPB・ソフトバンクの試合の始球式で104キロを出したこともある上杉あずさと、ドラマ『あなたの番です』(同)でも活躍した女優・奈緒が県内のおすすめスポットを紹介した。

上杉は、出身のうきは市からほど近い筑後市にはソフトバンクの2軍本拠地、タマホームスタジアム筑後があると紹介。

「12球団ナンバーワンの施設がある」とアピールした。野球好きで、福岡ローカルの番組でもたびたび野球愛を口にしているという上杉に、『フットボールアワー』の後藤輝基は「それこそ番組で喋ってたら、だんだん仲良くなって…」と、ソフトバンク選手との交際もあり得るのではとした。

上杉は「それ、すごい言われるんですけど…2軍、3軍の選手に取材すると『かわいい』の方が…」と、恋愛対象として見ることができないと否定した。

すると、指原は「めちゃくちゃ失礼な言い方ですけど、2軍の(選手の)方がイケそうじゃないですか?」とポツリ。上杉らは大笑いしていた。

この日は福岡県在住ながら大分の高校に通っていたという上杉に、「よく福岡ズラしてそこにいましたね」など、その毒舌をいかんなく発揮していた指原。

ただ、野球の2軍選手や福岡を軽く見ているともとられかねない発言に視聴者は不快感を示していた。

《二軍ならいけそうとか、それでよく福岡ヅラしてるなとか、強めの口調が多い》

《ホークス二軍の選手は指原のアタックをかわしてくださいw》

《指原 二軍が行けそうとか 野球も知らねぇやつが何言っとんねんこの発言は正直許せない》

《今の発言は、指原、ソフトバンクファンから叩かれろ》

《指原のこと好きとかきらいとかないけどお前に福岡ディスられたくない感》


どうやら福岡県民からの好感度は下がってしまったようだ。

指原野球

http://dailynewsonline.jp/



13: 2020/01/09(木) 17:08:13.09
わたし笑いもできるしゲストイジリもできます感

24: 2020/01/09(木) 17:13:06.00
野球は誰からもバカにされてるな

26: 2020/01/09(木) 17:13:40.55
そう思われる理由が何かあるんだろ

27: 2020/01/09(木) 17:14:04.65
ぶっちゃけマツコや有吉の方が野球選手に対して失礼な発言してるよw

91: 2020/01/09(木) 17:56:43.08
>>27
有吉は衣笠が来た時直立不動で何も言えななかったぞw

37: 2020/01/09(木) 17:23:18.02
指原にもバカにされるようになった野球さん



※人気外部記事


38: 2020/01/09(木) 17:23:28.93
指原は根っからのトリニータサポ

43: 2020/01/09(木) 17:25:54.79
>>38
サッカーなんか全く見てねーって言ってたぞ

40: 2020/01/09(木) 17:24:18.06
昨日のサッシーも可愛かった
どんどん美人になってるよね


45: 2020/01/09(木) 17:26:40.08
>>40
鈴木その子みたいになってきたな

46: 2020/01/09(木) 17:27:01.49
>>40
誰だよこれw

56: 2020/01/09(木) 17:34:22.64
こいつも木下と一緒に消えてくれねーかな

61: 2020/01/09(木) 17:39:26.22
マツモトも言ってたけど最近つまらないよね
指原のピークは5年前まで
鼻が伸びてからつまらん

82: 2020/01/09(木) 17:52:53.30
2軍ならイケるってどういう意味で言ってるの?
遊んでそうってことなら、そういう想像してる自らが軽い女ってことだが

87: 2020/01/09(木) 17:54:59.55
2軍って球拾いしてるやつもいるからな

98: 2020/01/09(木) 18:00:14.83
女優は無理だけど
今時の量産型アイドルならイケそう と思われるのと同じだろ

101: 2020/01/09(木) 18:02:26.21
べつにいいんじゃね
AKBならいけそうって感じでこれまで言い寄られてたんだろうし

102: 2020/01/09(木) 18:04:42.73
舐めてんな

104: 2020/01/09(木) 18:07:23.17
2軍選手ならすぐ付き合えるって言いたいのかこれ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/