六本木


ピックアップ(外部記事)

【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれる芸能人たち


昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、もちろん他にも噂される人物はいる。

本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?

大河出演 ベテラン俳優N
もともと覚醒剤使用疑惑が取り沙汰されているが、草のほうも好きなようだ。ガサ入れまでは至っていないが、常に当局が関心をもってマークしている。

元プロ野球選手S
堅守の外野手として活躍したS。現在は海外生活を送っているが、現役時代から使用の噂がたっていた。突飛な行動や発言は薬物の影響も。

国民的男性アイドルグループメンバーA
天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組の司会などもこなす、現役アイドルA。実は覚醒剤と大麻の常用者と一部で噂されている。

人気お笑いタレントY
元女子アナの妻をもつY。コンビ活動のほか、ピンでの司会業でも活躍するが情報通によれば大麻好きのよう。自宅では使用せず特定の店で吸引している模様。

『HERO』出演女優K
ドラマや映画で何本も主演している女優K。売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。

「共同使用」目的ではないかと語る。

https://k-knuckles.jp/



10: 2020/01/09(木) 19:49:12.78
高級店に居ただけで疑われるとか流石にかわいそうだな
つかその高級店で勝手に受け渡しすんなよw

13: 2020/01/09(木) 19:49:41.85
矢部っち 顔がこけたような

27: 2020/01/09(木) 19:52:01.07
大麻君!

28: 2020/01/09(木) 19:52:01.65
ほぼ名指しのイニシャルトークはアウトだぞ
昔、叶姉妹が某女性タレントを訴えて勝訴したからな

64: 2020/01/09(木) 19:58:19.48
>>28
ある程度裏取れてるから強気なんでしょ

31: 2020/01/09(木) 19:52:31.60
居ったらあかんのかいw



※人気外部記事


35: 2020/01/09(木) 19:53:21.38
AI葉?

36: 2020/01/09(木) 19:53:45.82
シルエット特定班はよ

40: 2020/01/09(木) 19:54:33.46
Kって北川ぐらいしかいないがw

48: 2020/01/09(木) 19:55:54.47
矢部っちが大麻ってあんまりイメージ合わないな

54: 2020/01/09(木) 19:57:03.68
Kなら北川

55: 2020/01/09(木) 19:57:22.37
根拠がないと名誉毀損になるよ?

57: 2020/01/09(木) 19:57:24.29
角野卓造じゃねーよ

58: 2020/01/09(木) 19:57:44.37
ナックルズはここんとこキレキレだから信憑性高いのが怖い

204: 2020/01/09(木) 20:26:23.05
>>58
それよなー

66: 2020/01/09(木) 19:58:28.39
最近捕まえるからなあ

75: 2020/01/09(木) 19:59:54.33
半分くらいは正しい情報だと思う

78: 2020/01/09(木) 20:01:07.71
主演作もある北川景子ならHERO出演女優なんて書き方しないよ

343: 2020/01/09(木) 20:55:40.03
>>78
主演しててもヒット作がないからな

415: 2020/01/09(木) 21:19:26.12
>>78
多分ゲストで出た人で主演やったことない人だね

89: 2020/01/09(木) 20:02:47.50
プロ野球選手って毎回、薬物に乗ってるねw

90: 2020/01/09(木) 20:03:08.08
薬やってたら見た目や行動で分かるやろ!と思ってたけど

ピエールや沢尻のおかげで分からなくなったわ…

106: 2020/01/09(木) 20:05:06.74
>>90
わかりやすい例やんそれ!

92: 2020/01/09(木) 20:03:16.04
矢部は実質名指しじゃん

103: 2020/01/09(木) 20:04:36.24
北川景子なら大物政治家の親族の嫁とか書くと思う

333: 2020/01/09(木) 20:53:58.99
>>103
それはもうヒントではなく答えだろ

114: 2020/01/09(木) 20:06:39.79
新庄はこれだと誰でも連想されちゃうわな

130: 2020/01/09(木) 20:09:50.27
>>114
他にいないからな

126: 2020/01/09(木) 20:09:25.60
北川は何本も主演ドラマあるのに紹介がHERO出演女優は無いだろ

275: 2020/01/09(木) 20:42:54.43
>>126
北川の代表作って言ったらセーラーマーズだもんな

354: 2020/01/09(木) 20:58:23.10
>>126
えー?頭良いし育ちも良いしないと思うわ
遊び人だけど薬とかは絶対ないと思う

152: 2020/01/09(木) 20:13:09.30
全部簡単に特定できるくらいサービス満点なヒントだな
よっぽど自信があるのか?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/