島田紳助がmisonoの為に


ピックアップ(外部記事)

島田紳助さん矢口真里を擁護


2011年に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(63)が13日、歌手misono(35)のユーチューブチャンネルの動画に出演した。

親交のあったタレントの離婚にも言及した。紳助さんは「フジモンも離婚したしな」と昨年末に木下優樹菜と離婚した藤本敏史にも触れた。

さらにかつて不倫が発覚し離婚したタレント矢口真里について「やぐっちゃん(矢口)がものすごいふしだらな女に見えるやんか。でも決してそんな子やないねん」と誤解を解くように語った。

「あの子はずっとアイドルで隔離されてたから一般の女の子に比べたら1割くらいしか遊んでない。常識がないところがあるけど決して悪い子ではないし、決してふしだらな子ではない」と矢口を擁護した。

矢口は2018年に再婚しているが、紳助さんは知らなかったようで「再婚したん?」と驚き、misonoから「再婚して子供がいます」と教えられると「ああ、そうなんや。テレビ見ないから知らんねや」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



200: 2020/01/13(月) 19:54:32.90
>>1
島田さん鎮火してたのに燃料投入(´・ω・`)

6: 2020/01/13(月) 19:34:37.98
そりゃあんたに比べたら

7: 2020/01/13(月) 19:35:18.51
元々はふしだらではなかったが・・・

11: 2020/01/13(月) 19:36:05.92
ふしだらだからあんな事したんだけどな

24: 2020/01/13(月) 19:39:02.24
タッピーナも擁護してもらいなぁ

41: 2020/01/13(月) 19:40:21.26
暴力団とのつながりで消えた人に
応援されてもいいことないよね



人気外部記事


52: 2020/01/13(月) 19:41:28.79
性欲つよくて頭が悪いだけか

53: 2020/01/13(月) 19:41:29.93
今さら蒸し返してやるなよ
家庭もって子供もいるのに

57: 2020/01/13(月) 19:42:15.79
令和には合わない時は残酷

63: 2020/01/13(月) 19:42:37.14
これ抱いてるだろ

68: 2020/01/13(月) 19:43:02.21
それ元旦那の前でも言えますか?

76: 2020/01/13(月) 19:43:27.01
紳助基準w

77: 2020/01/13(月) 19:43:28.50
世間が忘れかけてる事を何故蒸し返す?
珍助バカだろwww

85: 2020/01/13(月) 19:44:06.74
不倫やらを面白おかしくしようとすな
もうそういう時代は終わった

93: 2020/01/13(月) 19:44:42.26
ドラッグとかヤクザとかで蔓延しているテレビ業界なら



また使うんじゃないかな?

98: 2020/01/13(月) 19:45:12.80
いや見えるとかじゃなくて

101: 2020/01/13(月) 19:45:36.53
間男をクローゼットに隠すというコントに笑いのセンスを感じた

118: 2020/01/13(月) 19:47:14.43
事務所総出で自宅不倫

126: 2020/01/13(月) 19:48:32.37
夕方のテレビで流てたけど出てた3人とも
下品不快極まりなかったな、チャンネル変えたぞ

127: 2020/01/13(月) 19:48:39.53
炎上からの復活狙いかな

132: 2020/01/13(月) 19:49:23.87
紳助の時代はやりたい放題だったろうに
その後は入江コネクションもあったし芸能界は真っ黒だよ

155: 2020/01/13(月) 19:51:34.48
矢口は蒸し返されて迷惑だろ笑


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/