yamaguti maho_0114


ピックアップ(外部記事)

山口真帆 告発から1年の快進撃…ドラマ好評で業界評価急上昇


元NGT48で女優の山口真帆(24)が1月12日、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ系)にゲスト出演した。

昨年5月、芸能事務所「研音」に所属することを発表した山口。メディア露出も徐々に増えてきており、今年はさらなる快進撃が期待されている。

ドラマ出演は初となる山口。各メディアによると「いろいろ悩みながら、追い詰められたり、悲しい思いもするけれど、強く生きていく女性で難しい役どころ」と難役ぶりを明かしたという。だが、その演技は大反響。

Twitterでは《まほほんの演技上手いね》《あの役やろうって決めたまほほんこれからも応援するがんばれ》といった賛辞が送られている。

「放送前には滑舌を気にするファンもいましたが、課題はクリアという印象です。また今回は、暴力を振るわれ叫ぶシーンもありました。

迫真のシーンに挑戦したということは、山口さん自身にとっても大きな経験だったのではないでしょうか。伸び代がたくさんありますから、『次はどんな役を演じさせよう』と業界で期待が高まっています」(テレビ局スタッフ)

山口は昨年9月にリリースした写真集が、オリコンの週間写真集ランキングで初登場一位を獲得。またテレビにラジオにと、メディアへの露出も増加している。

「所属事務所の研音は5月に創立40周年を記念したイベントを開催します。現在、ネット上ではそこに山口さんが登壇するのかどうかが話題になっています。もし出演するのならば、大きな注目を集めることになるでしょう。

またイベントにはトークコーナーがあるので、バラエティへの出演やパーソナリティとしての活躍を占う試金石になりそうです」(前出・テレビ局スタッフ)

暴行事件の告発から1年。今年は、表現者としての転機を迎えそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/



2: 2020/01/13(月) 23:31:24.33
まほほんすげえええええええええええええええ

5: 2020/01/13(月) 23:32:43.83
セリフが聞きやすかった
声優もいける

9: 2020/01/13(月) 23:34:06.75
さすがやで
完全に山口の圧勝やね

11: 2020/01/13(月) 23:35:28.29
また、インスタで誰かが真似して炎上しそう

49: 2020/01/13(月) 23:51:32.00
演技が好評かどうかは知らないが
パンダの一話は完全にまほほん目当てで見た
話題性はとりあえずあるやろ



人気外部記事


61: 2020/01/14(火) 00:04:33.44
告発シーンの名前挙げるとこのアップは、真に迫った良い演技だったと思う

64: 2020/01/14(火) 00:05:29.27
役者デビューか

67: 2020/01/14(火) 00:07:49.58
NGTの記事もヲタの声だけで一方的なこと書いてんだから
山口もやり返すしかないよな

74: 2020/01/14(火) 00:12:34.12
山口が気になって初回は観たが記者の子が可愛くてすげぇ気になったわ
次回も観るかも

82: 2020/01/14(火) 00:22:49.35
いい加減もうちょい体重増やさんとあかんわ
頬こけてちゃ美貌も台無し

85: 2020/01/14(火) 00:24:12.04
演技はともかく滑舌が酷いな。しばらくトレーニング続けた方がいいわ

86: 2020/01/14(火) 00:24:22.61
汚い記事書いて嫌がらせする吉成
これが研音なりのリベンジだよ

114: 2020/01/14(火) 00:55:53.47
こういうつまらない提灯記事に金払わずに
コツコツと下積みしていく姿勢を取ればエエのに~

87: 2020/01/14(火) 00:24:54.54
良かったやん
なにはともあれ

一方NGT真っ黒メンは鬼滅の刃に擦り寄る落ち目

107: 2020/01/14(火) 00:47:36.07
なかなかよかった


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/