misonoch


ピックアップ(外部記事)

島田紳助さん YouTube登場で離婚のフジモンに“泣きキャラ”のススメ「あいつ泣き虫やんか」


2011年8月に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(63)が13日、親交の深いタレント・misono(35)のYouTubeチャンネルに登場した。引退後初の映像出演となった。

現役時代と変わらない語り口で近況や最近の芸能界への思い、「クイズ!ヘキサゴン」の思い出などを約22分にわたって話した。

この中で紳助さんは、昨年末に離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)にも言及。「フジモンも離婚したしな」と触れ、動画のラスト近くに

「フジモン頑張れー。あいつ泣き虫やんか。電話でしゃべったら泣いてるしかないねん。結婚するとき、離婚するとき、俺(芸能界)辞める時、いつも泣いてんねん」と藤本とのやりとりを振り返り

「テレビで泣いたらええねんな。週に2、3回。タレントって個性ゆうから、何かあったら 泣く、きっかけ見つけて泣く、あいつ泣けるから。泣いたらええよフジモン」と“泣きキャラ”を勧めるアドバイスを送っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



7: 2020/01/13(月) 18:26:50.93
見たけどmisonoの喋りのまームカつくこと

62: 2020/01/13(月) 20:28:11.11
>>7
オープニングからキツいな

9: 2020/01/13(月) 18:28:21.01
結構これは凄いな 完全に顔出ししてるやん 紳助

10: 2020/01/13(月) 18:29:38.39
紳助の話と口調聞いてると
100%木下優樹菜が原因みたいだな、
浮気まじっぽくね

29: 2020/01/13(月) 18:47:47.87
>>10
紳助なんも話してないだろ



人気外部記事


15: 2020/01/13(月) 18:31:40.13
みんな何やかんや言って見るのか

19: 2020/01/13(月) 18:37:26.70
男の涙ってステキやん?

21: 2020/01/13(月) 18:38:53.97
これは紳助の子供説はないってことか

27: 2020/01/13(月) 18:45:47.66
芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」


芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」


芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」


芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ~」


紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」

45: 2020/01/13(月) 19:16:54.41
>>27
高田先生のキレキレぶりが凄いw

46: 2020/01/13(月) 19:19:48.35
>>27
高田純次の才能が凄いよな

35: 2020/01/13(月) 18:59:13.45
misonoさあ
コラボ動画ろくに上げないまま紳助との動画優先とか
そういうとこだぞどこ行っても相手されなくなる理由

36: 2020/01/13(月) 18:59:20.59
素敵やん

38: 2020/01/13(月) 19:03:27.95
youtubeも結局芸能人か~

39: 2020/01/13(月) 19:04:33.88
>>38
やっぱそういう世界で食ってく人らは 
芸能人と同じ空気持ってるやつばっかじゃろうな¥

52: 2020/01/13(月) 19:37:21.55
嘘泣きですよ

72: 2020/01/13(月) 22:07:50.11
流暢にしゃべるけど、ひとつも面白くなかった。

76: 2020/01/13(月) 22:20:16.86
フジモンってヘキサゴンのこと黒歴史扱いしてなかったっけ
表ではそういうフリして紳助のことはちゃんと慕ってるのか?

77: 2020/01/13(月) 22:29:34.89
>>76
ヘキサゴンは嫌いだけど紳助は嫌いじゃないってことなんだろう

53: 2020/01/13(月) 19:38:38.62
反社とズブズブ関係のテレビ業界なら



また使うんじゃないかな?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/