nkuni


ピックアップ(外部記事)

N国立花「マツコデラックスを提訴する原告を募集パスポートのコピーを送れ」怖いわ


1: 2020/01/14(火) 08:03:59.46 ● BE:538181134-PLT(16931)
インフルエンザで43度が出ましてご心配おかねしました

マツコデラックスさんを提訴する原告を募集しています

「債務譲渡希望」という件名でパスポートのコピーを送って下さい

http://y2u.be/lJR119_6OB8

4: 2020/01/14(火) 08:05:15.52
43度はでないだろ

294: 2020/01/15(水) 06:42:02.33
>>4
43℃とか生還しても脳に障害残るレベルだろ。

12: 2020/01/14(火) 08:08:51.79
43度ワラタ
こんところで間違える奴に大事な情報送れるかっての

13: 2020/01/14(火) 08:08:54.37
止まらない迷走

16: 2020/01/14(火) 08:10:07.68
まだマツコに執着してんの?

23: 2020/01/14(火) 08:12:04.87
マツコネタもすぐ訴えてればいいのに
風化した後で訴える言われてもね
やっぱり議員辞めたのが最大の悪手だったわ



人気外部記事


24: 2020/01/14(火) 08:12:11.78
まだ生きてたんだ

39: 2020/01/14(火) 08:25:02.18
議員を自分の意志で辞めてんだから
投票者を愚弄したのはどっちになんだか

41: 2020/01/14(火) 08:28:19.15
なんでパスポートがいるの?

240: 2020/01/14(火) 16:09:21.98
>>41
しょうもない入れ知恵でなんか考えてるんだろうな

45: 2020/01/14(火) 08:30:13.21
取り敢えず朝鮮人チェック?
まあ選挙権持ってないやつには関わりたくないだけか

47: 2020/01/14(火) 08:31:27.30
そんなことしてるから支持率0%になるんだよ

51: 2020/01/14(火) 08:34:38.53
原告を生贄に売名行為発動!

82: 2020/01/14(火) 08:57:07.70
裁判するのにパスポートはいりませんよ

87: 2020/01/14(火) 09:01:25.93
「気持ち悪い人たち」

89: 2020/01/14(火) 09:03:55.05
電通バリアに屈したのかと思ってたけどまだマツコに行くんか

100: 2020/01/14(火) 09:22:15.99
>>89
そもそも最初からマツコに喧嘩売ったのは売名目的って言ってたし
まあ、売名したことでやばいやつだと知れ渡って票が減ったけどな

93: 2020/01/14(火) 09:16:02.68
こんな奴に投票した連中って本当にふざけて票を入れたんだろ

101: 2020/01/14(火) 09:22:44.34
原告って募集できるもんなの?
原告に「当事者適格」がなければ訴えが却下されるんだけどw

105: 2020/01/14(火) 09:27:01.75
>>101
投票者を馬鹿にした、かららしいんだけど
どうやってそいつが投票したかどうか証明するんだろうね…

107: 2020/01/14(火) 09:27:53.43
ただまぁ従軍慰安婦裁判もこんな感じで原告大募集したんだけどね

111: 2020/01/14(火) 09:40:28.75
気の毒なのは立花に振り回された人達
まあ自己責任なんだけど

112: 2020/01/14(火) 09:41:18.63
>>111
信者的にはこれも想定内で立花の狙い通りなんじゃないの?w

122: 2020/01/14(火) 10:06:54.62
こんな怪しい奴に個人情報預けるアホいんのかな

72: 2020/01/14(火) 08:49:54.76
こんなやつにパスポートのコピー送るとか怖すぎる


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/