fujita nikoru_0116


ピックアップ(外部記事)

藤田ニコル、ネットの悪口に心痛 「涙する日も」


モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、テレビ番組などでの発言によってネット上で一部から批判を浴びる状況に、つらい思いをつづった。

藤田は15日深夜、ツイッターを更新。

「テレビでの企画だから発言したりとかノリとか、ラジオのテンションとか、んー」と、発言に対する一部からの批判に複雑な思いをにじませ、 「21歳の女性ですがいくらでも言葉のナイフで文句や皮肉やなんやら、もう受け入れるしかないもんね。ネットの悪口って無くなるわけないし言われる本人が大きい心で変わらないと解決しかないんだもんね」とつづった。

それでも多くのファンから励ましの声が寄せられ

「夜眠りにつく前に皆んなからのコメントやインスタのDM開いてみたり、皆んなからの言葉で涙する日もあるし、応援してくれてるみんなの言葉で保ててる部分もあるよ、私に限らず芸能界にいる人たちも。ありがとう明日も頑張って生きようねおやすみっ」と感謝の気持ちをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/



4: 2020/01/16(木) 09:52:31.93
枕で涙を濡らす年頃

84: 2020/01/16(木) 10:15:07.31
>>4
逆…、かな?

5: 2020/01/16(木) 09:52:43.00
ブサかわいいは褒め言葉だぞ

8: 2020/01/16(木) 09:53:51.11
こいつはマシなほうじゃん

こいつ程度で気にしてたら

松本人志とか嫌われまくってる吉本芸人とかどうすりゃいいのよ

222: 2020/01/16(木) 11:06:08.35
>>8
21歳の女の子の気持ちを考えるんだよ
女子には優しくしろ

236: 2020/01/16(木) 11:14:08.68
>>222
男女差別反対~



人気外部記事


12: 2020/01/16(木) 09:54:18.37
涙の数だけ強くなれるの?

131: 2020/01/16(木) 10:26:59.63
>>12
アスファルトに咲く花のようにな。

16: 2020/01/16(木) 09:55:01.26
どうしても美人に見えないんだよ

29: 2020/01/16(木) 09:57:12.27
ブサイクな割にはそんなに叩かれてない方じゃね?

38: 2020/01/16(木) 09:59:58.28
韓国の事を好き好き言いまくった時点で覚悟しなよ

いや、マジで

47: 2020/01/16(木) 10:01:13.78
そんなに嫌われてるようには見えないんだけどね

50: 2020/01/16(木) 10:02:29.26
叩かれるのは芸能人の宿命でしょ
嫌なら引退して一般人になればいい

55: 2020/01/16(木) 10:03:15.77
テレビの一般人への暴言はだんまり

56: 2020/01/16(木) 10:04:04.54
有名税だなネット時代なら尚更
芸能人も昔に比べて割り合わん商売になったな

63: 2020/01/16(木) 10:05:31.34
有名人はネットでエゴサしない方がいいだろ……
悪口言われてない人を探す方がよほど難しいと

68: 2020/01/16(木) 10:08:43.18
でも自分が誰に対してもズケズケ物言うのは良いんだろ

73: 2020/01/16(木) 10:10:33.58
こいつなんて全然叩かれてたないほうだろ
むしろ割とほめられてるほう

83: 2020/01/16(木) 10:14:42.42
かわいそうと言えばいいのか

90: 2020/01/16(木) 10:17:07.90
料理の写真を載せただけでたたかれる
あの人よりマシだろ

106: 2020/01/16(木) 10:22:53.79
>>90
あれはむしろサクラみたいなもんなんじゃねw

98: 2020/01/16(木) 10:18:50.41
慣れれば可愛く感じる不思議


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/