inui yukina_0118


ピックアップ(外部記事)

【たかし速報】木下優樹菜が「旅」とだけ書いて写真UP→鬼女さん、ドイツの空港内のカフェと特定


普段はハワイやグアムなど旅行先の写真をインスタに大量に掲載することで知られるタレントの木下優樹菜さんが、2018年10月9日行き先も書かずに「旅」とだけ書かれた写真を掲載していましたが

5ちゃんの既婚女性板の有志によってその写真の場所が「ドイツ」フランクフルト空港のカフェである事が今回の騒動で判明しました

木下さんが何故この旅の詳細も書かず行き先すら告げなかったのかは明らかになっていません



Goodman & Filippo (フランクフルト) の口コミ20件

次に木下さんが投稿したのは2018年10月13日 この謎のヨーロッパ旅行のお土産なのかmade in スペインのココナッツオイルの写真を掲載

その後10月18日の投稿ではZARA(本社はスペイン)で「買ってもらった」という服の写真を掲載しています

一方の乾氏は2018年10月5日の投稿から14日まで投稿が無くスケジュール的にオフだったと言われています

こちらが木下さんと乾氏が不倫密会をした日程の本命なのではないかと噂されており関係各所の目撃情報などが待たれています




偶然ですよね!!!



21: 2020/01/18(土) 22:10:39.19
>>1
鬼女の探偵能力は世界一イイイイ!!!

4: 2020/01/18(土) 22:07:19.23
たかしとタピナの敗因はたった一つ
お前らは鬼女を怒らせた

253: 2020/01/18(土) 22:29:55.50
>>4
鬼女に目をつけられたが最期
ベッキー並みに数年の謹慎確定

18: 2020/01/18(土) 22:10:07.94
海外一人旅できる語学スキルあるねんな

147: 2020/01/18(土) 22:22:15.52
>>18
一人じゃないんだろ

20: 2020/01/18(土) 22:10:28.16
特定のソースがないけどそこらへんどうなってるの?



人気外部記事


38: 2020/01/18(土) 22:12:00.66
鬼女が長年執着してる辻希美に完敗し続けてる事は内緒な

180: 2020/01/18(土) 22:24:41.06
>>38
辻に執着してるのは鬼女じゃなくて毒女だよ

186: 2020/01/18(土) 22:25:05.27
>>180
どう違うんだ?

196: 2020/01/18(土) 22:26:08.23
>>186
毒女は独身
毒→独

283: 2020/01/18(土) 22:32:36.19
>>186
鬼女は毒女になりすまし時には鬼男になりすまし
鬼女以外の人間に濡れ衣着せるのもお手の物
信じたらだめだよ

43: 2020/01/18(土) 22:12:47.34
鬼女の力で世田谷の事件解決出来ないの?

45: 2020/01/18(土) 22:12:56.09
そういえば昔、うちのおかんも親父の浮気相手と
自宅特定してたわ・・・ 勿論ネットや携帯スマホなんてない時代

49: 2020/01/18(土) 22:13:26.77
>>45
それお前の母ちゃんが鬼女なんだよ(´・ω・`)

46: 2020/01/18(土) 22:13:15.95
鬼女ってなに

88: 2020/01/18(土) 22:17:15.83
>>46
既婚女性板

既(婚)女

鬼女

じゃねぇの。知らね

119: 2020/01/18(土) 22:20:01.14
>>88
そういう意味なのね
婚期逃してネットばかりしてる鬼みたいに攻撃的な女だとばかり思ってたよ

162: 2020/01/18(土) 22:23:21.62
>>119
そっちは喪女のほうじゃねえの?
もてない女=通称:喪女
の板がある

52: 2020/01/18(土) 22:13:43.81
たかし速報ここ最近の楽しみだわ
鬼女さんたちGJ

55: 2020/01/18(土) 22:13:59.20
不倫するためにわざわざ海外?
海外行くついでに不倫?

115: 2020/01/18(土) 22:19:39.56
>>55
日本だと身バレ気にして思うように振る舞えないから海外で、ってことかと。

57: 2020/01/18(土) 22:14:18.32
鬼女ネットワーク怖えよ
お偉いさんの奥様とか普通に潜んでそう

83: 2020/01/18(土) 22:16:40.36
>>57
アッキーが混じってても驚かないw

62: 2020/01/18(土) 22:14:39.74
鬼女って怨念とか人に対する悪意が主食って感じだな

87: 2020/01/18(土) 22:17:01.89
こぇえよ・・・
情報提供しあった人達が集まって情報関連の会社立ち上げればいいのに。

118: 2020/01/18(土) 22:20:00.50
>>87
自らは絶対に身バレしないことが条件だから、会社や団体はやらんと思うよ

97: 2020/01/18(土) 22:17:59.80
鬼女は名コピペも生み出してるしな



143: 2020/01/18(土) 22:21:36.59
>>97
これは何度読んでも秀逸
そら以降も何人もジャニーズが結婚してるが
これを超えるヲタポエムが誕生して来ない

145: 2020/01/18(土) 22:21:59.05
>>97
ありがとうございます。
このコピペの出典を知りたかったので、、、。

102: 2020/01/18(土) 22:18:34.49
なんなん…鬼女板って何なのよ
特務機関?

159: 2020/01/18(土) 22:23:10.91
>>102
可愛い奥様


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/