kato sari_0114


ピックアップ(外部記事)

加藤紗里が妊娠 10日にスピード離婚を公表 養育費請求


タレントの加藤紗里(29)が妊娠していることが18日、分かった。今月10日、7歳年上の会社経営者と3カ月あまりでスピード離婚したことを公表したばかり。

加藤はスポニチ本紙の取材に「再婚はせずシングルマザーとして育てていく」と話した。

加藤によると、すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという。本紙報道で結婚が判明した11月中旬にはすでに妊娠していたことになる。

9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。その当時「夫の過剰な束縛により、夫婦関係は極めて悪化していた」と話したが、子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。

親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

また加藤は、元夫が交際中に、経営する会社の資金を私的流用しており、その補てんとして貸した500万円が返却されていないとも主張。その一部についても支払いを求めていくとした。今後、両者の金銭トラブルに発展する可能性がある。

https://headlines.yahoo.co.jp/



4: 2020/01/19(日) 09:03:06.22
とりあえずDNA鑑定しよう

10: 2020/01/19(日) 09:05:59.98
500万貸したってw取られてんじゃんw

14: 2020/01/19(日) 09:06:16.94
金無くて捨てた奴を今度はゆするのか?

23: 2020/01/19(日) 09:07:53.17
男が籍入れた理由はコレだったんか
普通は本妻には選ばんよな

27: 2020/01/19(日) 09:09:32.06
ていうかその男て存在するん?



人気外部記事


34: 2020/01/19(日) 09:10:51.98
結婚相手選びがどれほど重要な事か恐ろしい程思い知らされるな

36: 2020/01/19(日) 09:11:01.61
リアルな金の話になってきたwww

42: 2020/01/19(日) 09:12:35.49
絶対に関わりたくない人種

45: 2020/01/19(日) 09:12:48.28
一億貢がせたんじゃなくて500万貸してたのかよ

68: 2020/01/19(日) 09:16:45.76
>>45
あれ炎上狙いの口から出任せかな

49: 2020/01/19(日) 09:13:39.64
元々子供が出来たら離婚になるよう計画してたんじゃねーの
養育費という安定収入を得るために

50: 2020/01/19(日) 09:13:50.55
元夫は誰なの?

57: 2020/01/19(日) 09:14:45.50
もう何がなんだか

64: 2020/01/19(日) 09:15:59.37
虚言癖だから何が本当か嘘か分からん

72: 2020/01/19(日) 09:17:24.58
全部設定でしょ?次は叶姉妹に加入でしょ?

97: 2020/01/19(日) 09:21:44.50
明日香キララが↓

116: 2020/01/19(日) 09:24:58.63
>>97
にてる

103: 2020/01/19(日) 09:22:50.44
紗栄子師匠みたいに化けるかもしれんね

111: 2020/01/19(日) 09:24:05.83
何となく人間は生まなそうな気がする

118: 2020/01/19(日) 09:25:06.88
元夫君の言い分が聞こえてこないけどどうなってんの

126: 2020/01/19(日) 09:26:35.40
>>118
今んとここの人の口からしか情報出てないんだよな元夫


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/