kato sari_shazai


ピックアップ(外部記事)

【謝罪】加藤紗里が謝罪!「今回は謝りたいと思います」


今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)。

19日昼には、「加藤紗里 ママになる!?」という動画をYouTubeに投稿し、病院での検査を経て、「妊娠してました」と報告した。

(中略

過去に投稿された動画とは異なり、落ち着いた様子で登場した加藤は、

「今日のお昼に出させていただいた妊娠発覚動画で、どんな厳しいお言葉があるかなとコメントを全部見させていただいたんですけど、カメラマンさんに厳しい声が届いていると思ったので、

カメラマンの代わりに、普段謝らないという姿勢をとってきた加藤紗里なのですが、今回は謝りたいと思います。この動画で不快な思いをされたみなさま、本当に申し訳ございませんでいた」

と謝罪した。

全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/






27: 2020/01/19(日) 22:05:02.43
>>1
DNAやるって言ってなかった?

52: 2020/01/19(日) 22:17:25.14
>>1
謝罪って誰にだよ(笑)

5: 2020/01/19(日) 21:56:47.55
これでしばらくメディアに取り上げられなくなるから
忘れられて終わりだな

7: 2020/01/19(日) 21:57:26.94
意外としっかり謝罪してるね

8: 2020/01/19(日) 21:57:51.00
脱ぎ侘びはよ

19: 2020/01/19(日) 22:01:56.38
元旦那に養育費ふんだくろうとしてたのにwダサっwwww



人気外部記事


20: 2020/01/19(日) 22:02:36.91
何を謝罪してるの?

子供の父親がわからないこと?

23: 2020/01/19(日) 22:03:31.65
あれ、旦那の子だと断言してたんじゃ…あれデマなの?

30: 2020/01/19(日) 22:05:23.25
子供はできたのに男も金も手元に残らんとか

33: 2020/01/19(日) 22:06:40.08
不快な奴は低評価押せばいいんだな。

34: 2020/01/19(日) 22:06:42.92
元記事読んできたけど何に対して謝ってるのか分からん

37: 2020/01/19(日) 22:08:22.27
いつぞやの議員を彷彿とさせる

38: 2020/01/19(日) 22:09:02.38
お前ら、実はファンだろ

40: 2020/01/19(日) 22:12:01.12
来月
「妊娠?ゴメン違ってた(知らん顔)」

44: 2020/01/19(日) 22:13:01.21
世間に忘れてくれるなと悲鳴をあげてるんだな

47: 2020/01/19(日) 22:15:51.62
別れた旦那に金欲しいって言ったら
まずは謝罪しろって言われたんじゃ?

50: 2020/01/19(日) 22:16:24.65
何を謝るのか?

53: 2020/01/19(日) 22:17:34.56
イギリスの炎上系タレントのパクリだな
シーズン2では母子家庭生活保護

54: 2020/01/19(日) 22:19:24.99
加藤紗里「……(元)旦那の子ですよね?」
喜多嶋舞「……(元)旦那の子ですよね?」
木下優樹菜「「……(元)旦那の子ですよね?」

55: 2020/01/19(日) 22:19:31.00
加藤さん本当はすぐ消えるかと思ったら、
なかなか炎上センスあって中々きえないな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/