kato sari_0120


ピックアップ(外部記事)

加藤紗里が記者の前で見せた涙 出産に実父は反対、産んでみてDNA鑑定を…


結婚からわずか4ヶ月後の離婚、さらには妊娠と、いまネットニュースの話題をかっさらっている加藤紗里(29)。だが、今回はいつもの彼女とは様子が違うようだ。

記者が加藤と向き合ったのは、1月19日午後2時過ぎのこと。その2時間前に加藤は、ユーチューブの自身のチャンネルで、「加藤紗里 ママになる」という動画を公表したばかりだった。

(中略

まず父親は誰なのかと聞いてみた。

「元旦那だと思っています。ただ、彼はそれを認めてくれずに逃げ回っている状況なので、場合によっては出産後、DNA鑑定をしなければならないと思っています」

産まない、という選択肢はなかったのか、との問いには

「まったくなかったです。悩むことすらなかった。子供に罪はない。ずっと子供が欲しいとも思っていたんです。

ただ父親からは電話で“ひどいことを言うかもしれないが、堕した方がいい。紗里のためでも、子供のためでもある”と長時間説得されました。けれど、自分の変わらない決意を話して最終的には納得してもらいました」

(中略

「今後、再婚するつもりはありません。事実婚的なかたちはあるかもしれませんが、再婚相手から子供を虐待されるようなことだけは絶対にさせたくない。これからは恋愛よりも子供。命をかけてこの子を守っていく覚悟です」

なにはともあれ、無事の出産を祈念したい。

一部抜粋。全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/



568: 2020/01/20(月) 21:33:02.42
>>1
木下優樹菜の娘もDNA鑑定してはっきりさせろよ

8: 2020/01/20(月) 20:38:09.98
落としどころどこにあるんやろ?

10: 2020/01/20(月) 20:38:21.13
震えて結果待つことになるタレントがいるのかなw

11: 2020/01/20(月) 20:38:26.78
凄い高性能の地雷

17: 2020/01/20(月) 20:40:26.82
急に真面目キャラになったなw
嘘でも子供の為に泣けるんだったら晒し者にするのはやめろよ
いじめられるぞ

22: 2020/01/20(月) 20:41:02.05
元旦那だと思ってますってなんやねん
他の可能性ある時点でおかしいだろ



人気外部記事


27: 2020/01/20(月) 20:41:35.29
こんな美人でも幸せになるの難しいんだね

204: 2020/01/20(月) 20:58:19.46
>>27
性格がクソだからね

338: 2020/01/20(月) 21:10:09.03
>>27
美人…?

28: 2020/01/20(月) 20:41:48.13
産まれてくる子供を使った売名行為は止めろ!

33: 2020/01/20(月) 20:42:02.14
相手が元旦那と言い切れないの?

36: 2020/01/20(月) 20:42:12.58
元旦那はむしろ鑑定してくれって言ってるだろw
何でそれが逃げ回ってるってなんだよ

39: 2020/01/20(月) 20:42:54.47
ユッキーナ負けてるな

49: 2020/01/20(月) 20:44:10.61
母親なのに「思っている」w
そりゃあ離婚するわ。

61: 2020/01/20(月) 20:46:00.40
実父から堕胎勧められるとは…

71: 2020/01/20(月) 20:47:18.20
>>61
29にもなって切ないね

63: 2020/01/20(月) 20:46:16.35
これで子供が嘘だったらすごいな

64: 2020/01/20(月) 20:46:16.81
狩野某「ふう~、あぶなかったわ~」
 

81: 2020/01/20(月) 20:48:02.71
>>64
黙れ、淫行芸人

66: 2020/01/20(月) 20:46:41.91
不動産屋の旦那は実在しないにしても
種を仕込んだやつは居るのか
なんか怖い話だな

67: 2020/01/20(月) 20:46:45.91
こいつヤベえからみんな震えてるな

69: 2020/01/20(月) 20:47:13.38
法律上、こいつの立場で調べる必要ないんだが

91: 2020/01/20(月) 20:49:23.47
>>69
結婚の話から全てが作文なんじゃね
そのくらいのことは普通に周囲の誰かが知ってるし

92: 2020/01/20(月) 20:49:25.23
そもそも、相手の男が応じてくれないと鑑定できないよね。
どうするつもりなんだろ。

123: 2020/01/20(月) 20:51:29.63
>>92
普通は男性側から鑑定求める
仮に自分の子じゃなくても法律上自分の子になる

102: 2020/01/20(月) 20:50:30.80
離婚してよかったって言ってるのにDNA鑑定するのはなぜ?w

115: 2020/01/20(月) 20:51:07.51
>>102
養育費だろ

106: 2020/01/20(月) 20:50:39.09
本人も鑑定しないと誰の子か分からない状態か


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/