kato sari_0121


ピックアップ(外部記事)

加藤紗里、資金募ってマタニティー写真集撮影へ


タレントの加藤紗里(29)が20日、自身のYouTubeチャンネルでマタニティー写真集を撮影、発売すると発表した。

先日出席したクラウンドファンディングのイベントではドバイで写真集撮影をするとしていたが、「内容を変えたいなと思いまして。シングルマザーになったので、記念に、普通の写真集じゃなくてマタニティーフォト写真集にしたいと思います」と内容の変更を告げた。

資金はクラウンドファンディングで募るとし「(離婚して)殿方もいないことだし、殿方の支援を受けてどうにか撮影できたらなと思います」と呼び掛けた。

動画では「ちょっと紗里らしくないけど、一生懸命ユーチューバーも、タレント業も真面目に子供のためにやっていこうと思うのでよろしくお願いします」と誓っている。

加藤は昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したが、3カ月あまりでスピード離婚したことを公表。その後、YouTubeチャンネルで妊娠を明らかにした。妊娠5カ月程度で、出産予定時期は6月か7月という。

https://headlines.yahoo.co.jp/



クラウドファンディング(英語: crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語。

ソーシャルファンディングとも呼ばれ、日本語では「クラファン」と略されることもある。

48: 2020/01/21(火) 00:58:00.46
>>1
なんでクラウドファンディングするんだよ!
縁の切れ目は金の切れ目を実践したんだから自分で稼げ!アホンダラ!

4: 2020/01/21(火) 00:43:18.43
わろたw

5: 2020/01/21(火) 00:43:39.30
人生にスピード感ありすぎる

17: 2020/01/21(火) 00:47:48.28
>>5
日めくりカレンダーみたいな人生だよね

8: 2020/01/21(火) 00:44:56.81
どういうメンタルしてるんだよ、、、
羨ましい

11: 2020/01/21(火) 00:46:11.95
すげーなこの人w 売名だけでのし上がってきたw



人気外部記事


18: 2020/01/21(火) 00:47:50.97
産まれる前から売名行為!
後先考えろよ!

19: 2020/01/21(火) 00:47:53.15
写真館いって金払って思う存分撮ってくればいい

23: 2020/01/21(火) 00:48:21.36
坂口杏里に追いつけ追い越せ!

43: 2020/01/21(火) 00:56:56.57
>>23
坂口杏里よりは図太く生き抜きそう

28: 2020/01/21(火) 00:49:06.77
何というか
存在自体が下品

29: 2020/01/21(火) 00:49:39.29
生まれてくる子供が気の毒
物ごごろつく前に離れた方がよさそうな

33: 2020/01/21(火) 00:51:29.12
金使い込んで離婚するクズ女が募金とか笑えないギャグかな

35: 2020/01/21(火) 00:52:20.77
坂口杏里と同じでそろそろ笑えなくなってきた

38: 2020/01/21(火) 00:54:57.80
どういうキャラでやっていくのか 一度整理したら?

47: 2020/01/21(火) 00:57:44.55
子供の為?

55: 2020/01/21(火) 01:01:04.12
金出す奴居るんか?

56: 2020/01/21(火) 01:01:16.22
真正のたかり

59: 2020/01/21(火) 01:02:01.26
殿方には困ってない言うてたやろ
そいつに頼め

62: 2020/01/21(火) 01:02:49.85
一般人巻き込むな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/