kinosita yukina_0121


ピックアップ(外部記事)

木下優樹菜「機内手つなぎ」「海外不倫デート」TBSが“テレビ総出”有力情報! 和田アキ子ドン引き


木下優樹菜とサッカー日本代表・乾貴士の不倫疑惑について、19日放送のTBS系『サンデージャポン』が独自取材による新情報を伝えた。

番組では、乾について「ある有名スポーツ選手」と名前やスポーツ名を伏せながらも、SNSにそれぞれ「たかしあいしてる ずっと」「ゆきなだいすき」の“縦読み”が発見されたことや、写真に酷似した帽子、タオル、ブランケットなどが写り込んでいることなどを事細かに報道。

さらに、騒動を解説した芸能コラムニストの山田美保子氏は、「有力な情報源から聞いたことですと……」と前置きしたうえで、「海外で2人で一緒にいた」「飛行機の中で手をつないでいた。かつての今井絵理子さんのようなことを飛行機の中でやっていた」との目撃情報があると暴露した。

また、TBSは同じ日の『アッコにおまかせ!』でもこの話題を取り上げ、和田アキ子が「サッカー!」と伏せられていたスポーツ名を叫んでしまうシーンも。乾のインスタグラムの縦読み疑惑が紹介されると、「男も(縦読み)やるの? 気持ち悪いな。えー!?」とドン引きしていた。

「乾は今月17日以降、『強敵のアトレティコ・マドリードに勝ったー』などとSNSやブログを何度も投稿しているが、疑惑についてはダンマリ(20日現在)。ネット上では、『この状況でスルーするなんて、すごいメンタル』と話題になっています」(記者)

タピオカ恫喝騒動同様に、まずネットで騒ぎとなり、遅れてテレビが伝える流れが見て取れる同不倫騒動。テレビが乗っかったことで、公式コメントを出さざるを得ない状況にも見えるが……。

「本人がコメントを出した途端、他局も一斉に取り上げるでしょう。そうなれば木下の復帰もさらに困難になりそう。このまま無言を貫くのか、それとも『すでに別れております』などのコメントを出してお茶を濁すのか、今後の対応が注目されます」(同)

テレビから有力情報が飛び出し、さらなる窮地においやられている木下。騒ぎが収まるのは、当分先のようだ。

https://entamega.com/



16: 2020/01/21(火) 09:27:06.69
テレビ局もダルビッシュと変わらんレベルだなw

26: 2020/01/21(火) 09:39:20.31
あぁ、牧野田彩もいたから、今度やったら3度目かプラチナム

84: 2020/01/21(火) 10:15:29.70
>>26
闇深すぎて笑えない…

35: 2020/01/21(火) 09:44:12.70
これ、ホントの事なの?今迄みんなふざけてたと思ってたけど?

47: 2020/01/21(火) 09:54:01.69
フジモンは親権取りに行ったら余裕で取れるよ

78: 2020/01/21(火) 10:13:03.86
>>47
自分の子じゃないかもしれないのに?



人気外部記事


51: 2020/01/21(火) 09:55:09.91
貴乃花のとこ娘2人の親権が貴乃花なのはなんでなんだろ

76: 2020/01/21(火) 10:12:26.24
>>51
10歳くらいまで育ってて子供の強い意志があれば親権はそっちに流れるね

74: 2020/01/21(火) 10:11:48.00
あびるも元夫が親権取ってたな

89: 2020/01/21(火) 10:16:22.95
一気に地上波で報道されたから裏が取れたんだろうな

116: 2020/01/21(火) 10:31:08.59
こんな不倫で話題になってるのに
乾ダンマリって認めてると同じじゃん

140: 2020/01/21(火) 10:44:09.13
テレビでやるって大丈夫なのか?裏とれてんの?

166: 2020/01/21(火) 10:57:27.50
>>140
それはテレビ局が責任持つことで心配する必要ないんじゃね?
あいつらが責任取ったためしがあるのかどうかは知らんがw

145: 2020/01/21(火) 10:47:00.06
子供がフジモンでも乾の子でもない疑惑は?

168: 2020/01/21(火) 10:57:58.26
その写真や動画があるならともかく名前も出せない目撃情報を
有力情報扱いなんてメディアとしてどうかしてるわ

147: 2020/01/21(火) 10:48:41.16
あのTBSが同胞をねぇ!!

いやー他がやってもTBSはやらないと思ってたけど

何か裏がありますよきっと
事務所と木下のトラブルとかね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/