kinosita yukina_0121a


ピックアップ(外部記事)

木下優樹菜「父は社長」「祖父は7億円地主」


芸能活動再開の目途が立っていない木下優樹菜について、実家の裕福さから復帰を焦っていないのではないかと、21日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

記事によると、木下の実父は地元で会社を経営。祖父は界隈では有名な地主で、2軒の家と4棟のアパートを所有。家賃収入は年間数千万にも上り、不動産価値だけでも7億円以上あるという。

「2女を抱えるシングルマザーとなった木下ですが、これほど実家が裕福なのであれば、芸能界に戻る理由もないでしょう。このままフェードアウトするのでは?」(記者)

木下といえば、2018年7月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、無二の親友という青山テルマと共演。この時、テルマは「自分たち2人は芸能界に未練がないから本音で喋れる。本当にフラットで媚びてない」と木下との共通点を語っていた。

また、昨年末に木下と離婚したFUJIWARA・藤本敏史は、「夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とコメント。

一部ニュースサイトは、藤本から養育費が支払われるようだとの関係者のコメントを報じている。

「離婚発表後に木下の不倫疑惑が浮上したこともあり、長年にわたり養育費を払い続けるであろうフジモンに同情が集まっている。一方、木下はこのまま無職になっても、お金に不自由はしなさそうですね」(同)

いまだタピオカ恫喝騒動に対する謝罪会見が開かれないなど、芸能界にしがみついている気配を感じさせない木下。その背景には、裕福な台所事情があったようだ。

https://entamega.com/



32: 2020/01/21(火) 15:15:22.97
>>1
まだ引退宣言しないのかね
未練ないんだからいつでもすればいいのに

40: 2020/01/21(火) 15:16:25.51
>>1
戦後、焼け野原の駅前を占拠して

101: 2020/01/21(火) 15:24:12.02
>>1
背乗りの子孫かよ

188: 2020/01/21(火) 15:32:30.71
>>1
事務所総出より親に頼んだらよかったな

488: 2020/01/21(火) 16:02:28.38
>>1
パチンコ屋?



人気外部記事


4: 2020/01/21(火) 15:10:04.00
いや、そんだけ余裕がある家庭なら、
親が姉にタピオカ屋やらせるだろ

35: 2020/01/21(火) 15:15:37.00
>>4
だよな。それが不思議。

388: 2020/01/21(火) 15:50:58.51
>>4
普通はそうだよな
タピオカ屋の資金ぐらい出せるだろ

395: 2020/01/21(火) 15:51:34.46
>>4
いやあのお姉さんじゃ経営ムリでしょ。。。

8: 2020/01/21(火) 15:11:27.40
金持ちだとすると姉さんのタピオカ騒動が謎やな
もしかして姉妹揃って縁切られてるんちゃうの

13: 2020/01/21(火) 15:12:27.13
戦後のどさくさに駅前の一等地乗っ取ってパチンコ屋オープンか

423: 2020/01/21(火) 15:55:10.36
>>13
在日が土地もってるのは大抵それ。

14: 2020/01/21(火) 15:12:27.73
渡来人なのに地主とはこれいかに?

27: 2020/01/21(火) 15:14:28.50
>>14
むしろおおいいんだよ、土地占拠して俺のだって主張して手に入れた奴ら

322: 2020/01/21(火) 15:44:50.76
>>27
やつらのせいでうちの祖父母は住む場所追われたわ。
戦後焼け野原の駅前の話。

363: 2020/01/21(火) 15:48:13.79
>>322
そうそう
戦後の混乱期に多くの在日朝鮮人が日本人の土地を強引に奪って、
それを元手に成り上がった酷い朝鮮人が日本全国には大勢存在している

19: 2020/01/21(火) 15:13:16.11
しかしここまでネット民に嫌われたらもう無理だろうな
ネットwといいつつも現実に確実に影響する

29: 2020/01/21(火) 15:14:43.79
芸能界に未練無いやつが
事務所総出でかん口令敷くのかよw

39: 2020/01/21(火) 15:16:17.42
在日
地主
戦後混乱期

50: 2020/01/21(火) 15:17:33.99
なのになぜ姉はタピオカ屋でバイト?

622: 2020/01/21(火) 16:15:43.68
>>50
いい年で声かけられてバイトって逆に困ってない典型だろ

63: 2020/01/21(火) 15:19:14.40
そんな金持ちがバイトする訳ないし
給与とかで喧嘩もしないわw

82: 2020/01/21(火) 15:22:05.48
3世か

96: 2020/01/21(火) 15:23:54.05
これデマだからな
めちゃめちゃ貧乏育ち

121: 2020/01/21(火) 15:25:56.66
>>96
苦し紛れのデマ飛ばしてるような気がするなw
朝鮮人だけは絶対に信じちゃいけないからね

95: 2020/01/21(火) 15:23:53.98
こいつ個人は嫌いだけど帰化してんなら在日呼びはどうかと思う


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/