matsuko_0121


ピックアップ(外部記事)

マツコ 10年後に引退、そしてオーストラリアへ…


タレントのマツコ・デラックス(47)が20日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。芸能界引退後の人生プランについて明かす場面があった。

2012年4月に始まった同番組で「関ジャニ∞」の村上信五(37)と長年に渡ってMCを務めるマツコ。気心が知れた村上相手に

「あと10年ぐらい…ちょっと細々と頑張って。ちょっと国外に脱出しようと思って」と10年後をめどに芸能界を引退し、国外に居を構える計画を明かした。

「どこ行くねん、そんな…」という村上に「いやいや、だって。色々考えて、アタシ、やっぱオーストラリアが一番いい気がしてきたのよね」と移住先にオーストラリアを挙げたマツコ。

「馴染めますか?急に。一人で」と村上が心配すると「じゃあ、アンタはアタシにどこに住めっていうのよ!」と声を荒らげた。

ここで村上が「だから…。オレも近所に(家を)買おうかと」と優しさ全開の提案。不意打ちの優しさに照れたのか「アンタがどんな嫁と結婚するかによる…」とマツコがつぶやくと、村上は「めちゃめちゃリアリティーあるやんけ!」と爆笑した。

するとマツコは「そりゃ、そうよ。アンタの嫁頼みになってくるからさ」とポツリ。

村上が「マツコの面倒もみてくれる…」と自身の結婚相手について条件を挙げかかると、マツコは「いや、面倒みろまで、そんなえらそうなことは言わないけど、優しい人がいい」とこれまたポツリ。

「それはオレも優しい人がいい…」と村上が漏らすと、マツコは「×××××じゃイヤよ」と具体名が伏せられた名前を挙げて“拒否”。だが、その名前には村上も「それはオレも嫌や。大丈夫や」と“同意”していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



169: 2020/01/21(火) 18:54:41.49
>>1
口で言うほど千葉に愛情はないんだな

4: 2020/01/21(火) 18:23:50.74
オーストラリアってそんなに住みやすいの?
肉がマズイのに

147: 2020/01/21(火) 18:51:28.57
>>4
肉より白ごはんの方が好きだったはず

158: 2020/01/21(火) 18:52:45.12
>>4
まずい肉しか日本に送られてこないだけ

6: 2020/01/21(火) 18:23:57.70
受け入れられるのアメリカくらいじゃねーの
それも受け入れられてるのかわからんが

206: 2020/01/21(火) 19:03:49.51
>>6
マツコにグリーンカードなんて出さないだろ

グリーンカード(英語: Green card)とは 「外国人の永住」などに関連するもの アメリカ合衆国における外国人永住権、およびその証明書の通称。



人気外部記事


7: 2020/01/21(火) 18:24:12.09
はたしてあと10年も生きられるかな?

11: 2020/01/21(火) 18:24:54.05
言っちゃ悪いけれど
正直10年後には死んでそうだわ

204: 2020/01/21(火) 19:02:29.50
>>11
正直明日死んでも驚かない

627: 2020/01/21(火) 22:23:44.94
>>11
幸せやん。楽しいことして死ねて。
…いいなあ

13: 2020/01/21(火) 18:26:08.27
こういうのに限って引退しないわな

18: 2020/01/21(火) 18:27:21.98
マツコに一番優しい国は日本な気がするけど

32: 2020/01/21(火) 18:29:49.31
>>18
きちんと届けてくれる通販と出前が無かったら生きていけんわな。

270: 2020/01/21(火) 19:14:16.67
>>18
どこに行っても顔をさされる
いつも誰かに見られている
引退したら、そういう状況から抜け出したいだけだろう
だから日本じゃ駄目なの

23: 2020/01/21(火) 18:28:16.00
その前にオーストラリアで永住権取るの難しいぞ

83: 2020/01/21(火) 18:38:33.92
>>23
億単位の金を国に投資すれば取れる
巨泉もこれで取ったが結局日本に戻ってきた
マツコも移住しても日本に戻るだろうよ

30: 2020/01/21(火) 18:29:28.09
アメリカだと普通の体型 アメリカ移住で

34: 2020/01/21(火) 18:30:50.50
マツコは新宿二丁目に居場所はないっていうけど
やっぱないんかな

49: 2020/01/21(火) 18:33:53.15
10年もつかな
人気も健康面も

58: 2020/01/21(火) 18:35:22.61
その体型だと10年待たずに病床だよ。

67: 2020/01/21(火) 18:36:44.70
結構生き残る気でいるんだな

75: 2020/01/21(火) 18:37:43.17
あんな目立つ体形で外国へ行って金満生活
していたら、すぐに強盗に殺されるんじゃねwww

88: 2020/01/21(火) 18:39:10.19
>>75
マツコ並の白人デブ結構いるぞ

117: 2020/01/21(火) 18:44:44.89
>>88
その点では違和感なくて生活が楽かもね
超肥満用の店内カートとかちゃんとあるし

57: 2020/01/21(火) 18:35:04.23
千葉を裏切るのか!?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/