kinosita yukina_0124


ピックアップ(外部記事)

木下優樹菜に実父が苦言「まっとうな大人になってほしい…」


「タピオカ事件も解決していないうちに、今度は“不倫疑惑”。木下優樹菜の芸能界復帰は、さらにめどが立たなくなりましたね」と語るのはテレビ局関係者。

タピオカ店経営者を恫喝したとして、芸能活動を自粛中の木下優樹菜(32)に、不倫疑惑が急浮上したのは1月中旬。

「サッカー元日本代表・乾貴士選手(31)とSNSを通じて“愛のメッセージ”を送り合っていたのでは、などと話題になっています」(前出・テレビ局関係者)

シングルマザーになったにもかかわらず“仕事なし”の状態が続く木下だが……。

そこで木下の芸能界復帰の意思について、地元で会社を経営している実父を電話取材した。

「連絡を取り合っていないので、離婚とか仕事のことは細かくわからないのです。でも彼女のことだから大丈夫だと思いますよ。とりあえず私も父親としてはやるべきことはやりますし、(娘にも)“まっとうな大人”になってほしいです」

父の願いは木下に届くのか。

https://headlines.yahoo.co.jp/



42: 2020/01/24(金) 16:34:38.55
>>1
離婚のこと詳しく知らんのか?
まあウソだろうけどw

104: 2020/01/24(金) 16:58:02.86
>>1
この状況で連絡取り合わないわけないw
離婚までしてるのに
落ち込んでますよ、とか適当に言えばいいのに

20: 2020/01/24(金) 16:28:03.70
離婚の相談も無しかよ。

22: 2020/01/24(金) 16:28:10.31
姉もだろw
好き放題やらして躾とかしてこなかったんだろうな。

29: 2020/01/24(金) 16:31:43.57
ガス抜きか?



人気外部記事


34: 2020/01/24(金) 16:33:41.51
とはいえ、親の責任っていつくらいまであるもんなの?
例えば20歳そこらまで面倒見て50歳くらいで問題おこしても親のせい?

51: 2020/01/24(金) 16:38:58.84
>>34
社会的には責任無いけどそうなった原因はほぼ間違いなく親だからな

57: 2020/01/24(金) 16:42:17.55
>>51
自立して生きてきた30年より養われてた20年に原因はあるのか
中々子育てもシビアだな

35: 2020/01/24(金) 16:33:43.49
30超えてるのに父親責めるなんて酷い話だよね

50: 2020/01/24(金) 16:38:36.64
>>35
これ。
お父さんを責めちゃだめ。
もう、立派な大人だからね。

38: 2020/01/24(金) 16:33:49.53
最初は姉が引き起こした問題なんだよなぁ
姉も木下もまっとうじゃないのは親であるお前の育て方の結果では?

127: 2020/01/24(金) 17:19:40.47
>>38
父「嫁の育てかたが悪い
とか言いそう

43: 2020/01/24(金) 16:36:34.97
そんなこと言うと事務所総出で消されるぞ

47: 2020/01/24(金) 16:37:53.73
マスゴミの迷惑電話すごかったんだろうな

当たり障りなく適当に答えてる感じw

81: 2020/01/24(金) 16:49:03.86
何万人もいたフォロワーどこ行ったの
このままなら本当にきえてしまうよ

120: 2020/01/24(金) 17:10:40.37
無理だろ…
もう人格できあがってるし

122: 2020/01/24(金) 17:13:22.91
>>120
今回の事から激しく反省し、鬱になり、苦しんだら人格変わる可能性あり。

125: 2020/01/24(金) 17:17:07.18
環境が人間を変えるんだろうな
芸能界なんてヤクザな世界に絶対ムスメ入れちゃダメだな

140: 2020/01/24(金) 17:41:15.49
わがままですぐカッとなって口も悪いし頭も悪い


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/