hirosue ryoko_0125


ピックアップ(外部記事)

広末涼子「芸能界が汚れた世界に…」人気絶頂期に15キロ太ったワケ


女優の広末涼子(39)が25日放送のTBS「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。人気絶頂期、意図的に15キロ太ったことを明かした。

14歳の時にCMモデルとして芸能界デビューした広末。その後は18歳の時に映画「鉄道員(ぽっぽや)」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、21歳の時にはフランス映画「WASABI」でジャン・レノ(71)とダブル主演するなど女優としての地位を確立していった。

しかし、当時の広末は「このまま芸能界を続けていても限界」と苦悩していたという。

「この世界を見るのが好きだったのに、見る時間がなかった。アウトプットばかりでインプットがなくて、自分が成長しているのか不安になって。フランスで仕事をさせてもらった時には、日本の芸能界の矛盾みたいなものもすごく感じて、芸能界が汚れた世界に見えてしまった」と振り返り、「人を傷付けずにどうやったら仕事をやめられるかな」と引退を画策したことを告白した。

そこで広末が思いついた方法は「故意に太ること」。大量にあったCM契約の終了を狙ったという。 「15キロ以上太りました。ラーメン、ビール、ラーメン、ビール。炭酸(飲料)、クッキー、炭酸、クッキー。人生の反抗期だったと思いますね」と回想していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



5: 2020/01/25(土) 09:42:09.09
ジャン・レノと枕したのけ
あのとき泣いていたのはそれ?

66: 2020/01/25(土) 10:10:58.72
>>5
濡れ衣ジャン・レノカワイソス

77: 2020/01/25(土) 10:19:12.12
>>5
出演者にはキャスティング権ないだろw
大体はプロデューサー

12: 2020/01/25(土) 09:43:35.15
奇行の時期ですな

19: 2020/01/25(土) 09:46:13.64
フランスの仕事でおかしくなったよね



人気外部記事


23: 2020/01/25(土) 09:48:34.38
当時はいきなり太ってビックリした

25: 2020/01/25(土) 09:50:12.19
いつかすべてバクロしてもらいたい

26: 2020/01/25(土) 09:50:46.68
なるべく穏便にフェードアウトする手段が太ることって発想がユニークでいいね
揉め事を避けようとするあたり広末さん根は優しい性格してそう

29: 2020/01/25(土) 09:53:46.00
そんな太ってた時期あったっけ?

30: 2020/01/25(土) 09:53:58.35
このネタ何回も聞いた.

36: 2020/01/25(土) 09:55:49.46
WASABIに出た後になんかおかしくなった印象
ハリウッドのミートゥ被害か?

40: 2020/01/25(土) 09:56:59.11
なんかノリピーと被るんだよな広末は。

48: 2020/01/25(土) 09:59:50.65
芸能界ってホント怖いとこだわ。
側から見てると華やかな世界だけど。

50: 2020/01/25(土) 10:00:03.22
「愛なんていらねえよ、夏」というドラマに出てた頃だったよね。
ネットでデブったと評判になった。

57: 2020/01/25(土) 10:04:39.11
事務所に肉食うなって言われた話ほんと好き

62: 2020/01/25(土) 10:08:37.48
枕はリュック・ベッソンだろ
オーディション受けた知り合いも夜部屋に誘われたと言ってたし

67: 2020/01/25(土) 10:11:42.43
>>62
そんなクズ監督のロリコン映画を馬鹿な女が持ち上げてるのがなんともなあ

63: 2020/01/25(土) 10:09:52.89
橋本環奈ももしや?

70: 2020/01/25(土) 10:14:50.20
たしかに一時、パンパンな顔してたなw
んで、六本木辺りを徘徊するようになったのか。

78: 2020/01/25(土) 10:20:58.93
何であんな大ブレイクしたのかが今だに分からない


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/