shimura ken_0125


ピックアップ(外部記事)

志村けん 山田洋次監督作で映画初主演 菅田将暉とW主演!松竹100周年大まじめ


タレントの志村けん(69)が、映画に初主演することが24日、分かった。俳優・菅田将暉(26)との2人1役で、山田洋次監督(88)がメガホンを取る映画「キネマの神様」(12月公開)にW主演する。

志村の実写映画出演は1999年の「鉄道員」以来、21年ぶり。松竹の100周年を記念した勝負作に、お笑いのレジェンドが渾身(こんしん)の演技をぶつける。

アイーンもだっふんだも封印し、誰も見たことのない“俳優・志村”が誕生する。

作家・原田マハ氏の同名小説を原作に、ギャンブル好きでどうしようもないダメおやじだが映画をこよなく愛する男ゴウと、その家族を描く感動作。

数年前から山田監督が構想を温め、製作側が「人生のおかしさや哀しみ、夢や挫折を背負い、繊細な狂気をまとった主人公を演じられるのは、志村さんをおいて他にない!」と粘り強く交渉して実現した。

志村はザ・ドリフターズとして「正義だ!味方だ!全員集合!!」(75年)などの映画に出演。「鉄道員」では酒癖の悪い炭鉱作業員の役で故高倉健さんと共演したが、出演時間は短かった。アニメ映画の声優はあったが、21年ぶりの実写映画で堂々の主役を張る。

(以下略

全文は以下~
https://www.daily.co.jp/



31: 2020/01/25(土) 04:39:33.54
>>1
志村の青年期を菅田将暉って
いくらなんでも無理すぎるwww

3: 2020/01/25(土) 04:20:14.56
代表作が欲しくなったのかな

56: 2020/01/25(土) 05:23:23.40
>>3
スレタイ見て一言一句同じこと思った

8: 2020/01/25(土) 04:22:06.72
金ならくさるほどあるだろうに何で働くんだろ

178: 2020/01/25(土) 12:22:32.44
>>8
そろそろお迎えの準備始まるし名誉も欲しいんだろう
テレビのバラエティだとやっぱり後年に残らないし

11: 2020/01/25(土) 04:24:07.31
朝ドラも出るらしいし
役者業に力入れていくのかね
チョーさんみたいになるんか



人気外部記事


17: 2020/01/25(土) 04:26:35.45
千鳥
優花
島崎

あと誰だっけ?常連は軒並み出れるのかな?

20: 2020/01/25(土) 04:27:44.29
>>17
竜ちゃん
橋本マナミ

201: 2020/01/25(土) 13:44:34.06
>>17
島崎はセーラー服で誕生日会来て出禁になっただろ。

23: 2020/01/25(土) 04:29:42.28
この映画に田代が出たら毎日映画館通うわ

93: 2020/01/25(土) 06:19:20.37
>>23
田代まさしだって覚醒剤1回だけでやめ(れ)ていたらまじめな話、この映画にだって別の役ででられていたかもしれない。〝師匠〟志村けんとの良好な関係もずっといま現在まで続いていたことだろう。志村けんと組んでいっしょにお笑いの舞台もやっていたことだろう。
もう執行猶予はつくことはなく、彼はおそらくまた刑務所に入る。
人生をおかしくしてしまった。

24: 2020/01/25(土) 04:30:33.05
おせーよ
ポスト長介は志村しかいないのに

50: 2020/01/25(土) 05:07:53.98
>>24
そのとおり

28: 2020/01/25(土) 04:34:39.41
志村は演技下手なんだよな

169: 2020/01/25(土) 10:38:49.99
>>28
志村とカトちゃんは普通のドラマでは浮くんだよね
長さんはいい味出してたけど
お笑いの人はそのどっちかになるな

54: 2020/01/25(土) 05:15:14.45
これはバカ殿に菅田がゲストに呼ばれる流れ

63: 2020/01/25(土) 05:41:01.00
友情出演で加藤茶出してくれよ

71: 2020/01/25(土) 05:55:59.75
バカ殿はつらいよ

74: 2020/01/25(土) 05:57:02.31
弱虫ペダルもヤバいし今年の松竹映画ヤバい

79: 2020/01/25(土) 06:01:58.70
いかりやの後釜だな
頑張れ志村!


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/