nisikawa noriko_0126


ピックアップ(外部記事)

<医師/西川史子>東出昌大の不倫にキッパリ!「お金あって不倫してない男性はいない」


医師でタレントの西川史子(48)が26日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。女優の唐田えりか(22)との不倫関係が発覚した俳優の東出昌大(31)に言及した。

タレントの藤田ニコル(21)が「イメージと違い過ぎてびっくり」とコメント。元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(40)は「なぜ不倫が起きるかというと、妻子のいる既婚男性に対して“それでもいいよ”と心と体を許す女性がいるから成立する」と見解を語った。

すると、西川は「お金があって、そこそこルックスもよければ、それで不倫をしていない男性がいないのは確か」と断言。「見たことがない」と自身の経験に基づいた経験談を話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



6: 2020/01/26(日) 10:38:33.34
つまり芸能界の既婚男性はほぼ全員が不倫しているという認識で良いんですね

12: 2020/01/26(日) 10:40:15.35
これ男性に対するヘイトだよね

13: 2020/01/26(日) 10:40:28.23
女だってヤリまくってんじゃん
しかも声かけ待ちしてりゃいいんだし
なんでこんな男側が叩かれる流れになってんの?

16: 2020/01/26(日) 10:40:40.48
また決めつけ

18: 2020/01/26(日) 10:41:07.25
んなわけねーだろ、どんだけクズに囲まれて生きてきたんだ



人気外部記事


20: 2020/01/26(日) 10:41:42.92
センセ、それはあんたの周りにいる男がクズだから

21: 2020/01/26(日) 10:42:00.08
思い込みの激しいヤバい女だな

23: 2020/01/26(日) 10:42:02.29
これよく言うやついるけどだからなんなの
みんなやってるから許せってか?

29: 2020/01/26(日) 10:43:32.16
それなのに自分がされたら絶対許さないって

   

30: 2020/01/26(日) 10:43:48.60
カネなくてもやってるやつ一杯おるだろ

32: 2020/01/26(日) 10:44:33.10
風俗も不倫になるらしいな
金なくても不倫してない男は3割もいないだろ

33: 2020/01/26(日) 10:44:53.70
風俗一回コッキリも不倫に入るのか?

73: 2020/01/26(日) 10:51:36.98
>>33
不倫じゃない
ただバレないよう隠すべし

38: 2020/01/26(日) 10:45:56.43
医師はそうだろうな

39: 2020/01/26(日) 10:46:13.94
その点キムタクってすごいな
噂のひとつもない
イケメン俳優でも真面目なの結構おると思う

68: 2020/01/26(日) 10:50:44.75
>>39
あとジャニーズは揉み消しまくってるから
特にキムタクなんか相当イメージ作りに優遇されてただろうよ
人何人か死んでてもおかしくない

91: 2020/01/26(日) 10:53:35.78
>>68
木村の不倫より悪質な悪評は結構週刊誌でバラされてるけど、
女関係は出てないんだよな

40: 2020/01/26(日) 10:46:18.65
つまり、金があって不倫しない奴は男性ではないという事だな?

42: 2020/01/26(日) 10:46:36.38
これ、男性に対する差別じゃないの?
逆はないって事?
男がこんな発言したらフェミから総スカンでしょ?

52: 2020/01/26(日) 10:48:49.97
芸能人のコメント皆そんな感じだな

55: 2020/01/26(日) 10:48:59.50
キムタクは東出なんかよりずっとモテるし収入も多いだろうに
結婚後一回も女性スキャンダル出た子とないぞ 俺の知る限り
そういう人だっているんだから 

63: 2020/01/26(日) 10:50:15.76
>>55
ほんとだよな、その辺の意見を聞きたいから共演者も突っ込んで欲しいよな

56: 2020/01/26(日) 10:49:01.62
木村拓哉、福山雅治、反町隆史あたりは不倫してないだろ

57: 2020/01/26(日) 10:49:06.80
どうやって調べたんだろう?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/