hitomi_0126


ピックアップ(外部記事)

hitomi 第4子妊娠を発表、今夏出産予定44歳、高齢出産に「カラダと向き合いながら」


歌手のhitomi(44)が26日、自身のブログで第4子を妊娠したことを発表した。

hitomiはこの日が44歳の誕生日。「この度、第四子を授かりました!今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と報告し、「高齢出産ということで自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらなと思っています」とつづった。

hitomiは02年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年に離婚。08年に再婚した俳優の羽田昌義(43)との間に第1子となる女児をもうけたが、11年に離婚した。

14年6月に会社経営者の男性を3度目の結婚をしたことを報告し、同11月には男児を出産した。16年5月に第3子を出産した。

https://news.livedoor.com/



3: 2020/01/26(日) 13:04:00.30
全部父親が違うんだと思い込んでたわ

17: 2020/01/26(日) 13:07:00.84
一人目の子供だけ父親ちがい
うまくやってるようでも心に傷をおっている

92: 2020/01/26(日) 13:36:03.35
>>17
全然うまく行ってないやん
母親は毒、偽父はモラハラ
将来メンヘラまっしぐら

20: 2020/01/26(日) 13:07:27.73
3度も結婚できるって魅力あるんだろうな

21: 2020/01/26(日) 13:08:25.46
カラダと向き合う前に長女と向き合え

175: 2020/01/26(日) 14:20:17.38
>>21
www



人気外部記事


25: 2020/01/26(日) 13:10:23.71
長女に対するhitomiと義父の態度がね
よくあの映像放送したな

26: 2020/01/26(日) 13:10:28.44
まだ長女はないがしろにされてんのか?

50: 2020/01/26(日) 13:20:12.11
>>26
これからは更に悲惨

37: 2020/01/26(日) 13:12:55.26
44歳でもまだ妊娠するんだな

38: 2020/01/26(日) 13:13:14.86
20年前は想像も出来なかったな

47: 2020/01/26(日) 13:18:00.04
こいつたまに見るたびに深イイ話の長女への態度思い出して不愉快になるわ

57: 2020/01/26(日) 13:22:35.25
>>47
カメラ回っててあの態度だから家の中ではもっと酷いだろうな

237: 2020/01/26(日) 15:08:24.59
>>47
母親は暴言吐きで父親はネグレクトで
何が深イイのかすら覚えてない胸糞動画だった

65: 2020/01/26(日) 13:25:46.54
子供にひどい態度とってた鬼ババアだったのに大丈夫なのかよ

71: 2020/01/26(日) 13:28:04.29
いろんな遺伝子取っ替え引っ替え子作りして、
人類の遺伝的には良いことをしたな。

109: 2020/01/26(日) 13:45:11.33
あの番組出演から子供を虐待しているイメージしかない

130: 2020/01/26(日) 13:54:46.61
長女に対してだけ当たりが強すぎておかしかったよね
楽しそうにしなさいよ!だの

hitomi家族でTV出演画像1

hitomi家族でTV出演画像2

132: 2020/01/26(日) 13:57:26.16
こいつまだ長女虐待やってんの?

139: 2020/01/26(日) 14:00:18.97
長女ますますのけ者にならんか?お父ちゃん他の兄弟と違うじゃん。

165: 2020/01/26(日) 14:12:07.88
>>139
もうすぐお父ちゃんが違う意味で愛してくれる

167: 2020/01/26(日) 14:12:44.82
>>165
それは犯罪です。

168: 2020/01/26(日) 14:13:50.20
>>167
考えすぎじゃないか

62: 2020/01/26(日) 13:24:59.44
お、今回は妊娠&結婚報告じゃないのかw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/