reina


ピックアップ(外部記事)

トリンドル玲奈、あざとすぎる幼稚園児のコスプレ姿に辛らつな声「本当に気持ち悪い」


モデルで女優のトリンドル玲奈が幼稚園児のコスプレ写真を披露し、話題になっている。

女優として多くのドラマや映画に出演し続けているトリンドル。現在は山本美月(28)主演の深夜ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ・日本テレビ系)にメインキャストのひとりとして出演している。

そんなトリンドルだが、23日にインスタグラムを更新し、「今日3話ですねっ ランチ合コン探偵」と宣伝。劇中で披露された幼稚園児のコスプレをした自身の写真を披露した。

写真に写るトリンドルは、青い園児服に黄色の帽子を被っており、まさに幼稚園児。振り向くようにしてカメラ目線を向けており、口元に指先を当てるというあざとい写真となっていたが、「是非観てください」と作品をアピールしていた。

トリンドル玲奈の幼稚園児コスプレにネット上の反応は?

この投稿にトリンドルのインスタグラムには、「可愛すぎ!違和感全くないね」「トリちゃん童顔だから馴染みすぎてます」という声が上がっていたが、一方ネット上では、「違和感しかない…」「キャバクラのコスプレイベントみたい」「大人のこういう格好、本当に気持ち悪い」といった不評が飛び交っていた。

ドラマ内の演出の一コマだが、同性のネットユーザーからは予想以上のバッシングを受けてしまっているようだ。

no title

https://www.cyzo.com/



5: 2020/01/26(日) 21:51:10.06
ドリフのコントみたいなもんじゃん

8: 2020/01/26(日) 21:52:55.62
オバチャンがぶちギレ

10: 2020/01/26(日) 21:53:48.46
こんなのにまで文句を言うとは脳に障害があるだろ www

14: 2020/01/26(日) 21:54:23.85
ああいう使いみちしかないじゃん

16: 2020/01/26(日) 21:54:49.87
趣味でやってるのかこのキチガイとおもったけど
ドラマの衣装なら仕方ないじゃんか

26: 2020/01/26(日) 21:57:51.35
普通にかわいいやん



人気外部記事


28: 2020/01/26(日) 21:58:55.42
荒らされてるのか

39: 2020/01/26(日) 22:02:11.61
インスタみたけど
みんな褒めてたぞw

57: 2020/01/26(日) 22:19:33.72
この子のキャラからいって、あざといぐらいがちょうどいい。

59: 2020/01/26(日) 22:21:45.82
ドラマの撮影風景じゃねえかよ

67: 2020/01/26(日) 22:26:34.66
この子金持ちの家の子なんだっけ?
可愛くて金持ちじゃ、敵が多いいなw

82: 2020/01/26(日) 22:35:18.93
消えたのはマギー

121: 2020/01/26(日) 23:34:10.77
昔からおばあちゃんぽさが無理

122: 2020/01/26(日) 23:35:02.44
おばあちゃんみたいな顔だよね

145: 2020/01/27(月) 01:22:34.68
こういうプレイ?

153: 2020/01/27(月) 02:12:20.21
さすがプラチナム所属だな

132: 2020/01/27(月) 00:12:17.78
プラチナム所属の時点でもう何やってもね・・


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/