yamaguti tatsuya_0127


ピックアップ(外部記事)

鉄腕!DASH!! 山口達也?サラっと登場”に騒然…「思いっきり出てた!」


1月26日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、山口達也が写り込む場面があり、視聴者をザワつかせていた。

この日は、恒例企画「DASH島」を放送。島の裏側に行く道がないとして、島内にロープウエーを設置する新プロジェクトがスタートした。

「DASH島」は東京ドーム13個分の広さで、大小2つの島からなる。メンバーらは島内を手こぎ式のトロッコや帆船を使い移動してきたが、半分以上は開拓していない状態。物の運搬を円滑にしようと、かつて元島民が残した山頂へのケーブルを再活用しようと計画している。

ナレーションで「DASH島もロープウエーを張り巡らせれば…」と前置きしたところでVTRが切り替わり、過去の映像が流れた。「潮の速い南島の岩場…」と、海の中に潜る男性の姿を紹介。

男性は天然モノのサザエを手にし、海面から顔を出した。ゴーグルを着けていて目元は映らなかったものの、大ぶりのサザエを見やって口元には笑みを浮かべていた。

この男性こそ、山口だと指摘されている。

《素潜りしてたの山口だよね?》

《今日の鉄腕DASH思いっきりVに達也出てた》

《鉄腕ダッシュでサザエとってる山口さん写ってびっくりした。映像流すのなかなかない気がする》

《【速報】鉄腕DASHに山口達也出演》

《鉄腕DASH山口くんぽいの写ったな?って思ったら同じこと言ってる人いたしそうっぽいな?》


別の「山口」も出演

この日はもう1回、「山口」が登場するシーンがあった。番組前半、城島茂が「初モノ奪取」のコーナーでマグロの初モノを食べるべく奮闘したが、そこでマグロ専門の仲卸業を営む社長のもとを訪れ「お話を伺わなければ」と頭を下げた。

社長の名前は山口幸隆氏。視聴者はこの名前に敏感の反応していた。

《山口さんが出てた!勝手に親近感感じた》

《鉄腕DASHで久しぶりに『山口』って名前を聞いた まぁ別人なんだけどw》


これらは〝復帰の前触れ〟なのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/



17: 2020/01/27(月) 19:39:41.58
>>1
ダッシュ島の管理で雇ってあげればいいのに!

31: 2020/01/27(月) 19:47:11.17
>>1
観測気球でワザとでしょ

4: 2020/01/27(月) 19:24:32.35
山口で成り立ってた番組

5: 2020/01/27(月) 19:28:03.99
棟梁が居らんと締まらんだろう

18: 2020/01/27(月) 19:40:21.64
未成年食いでも視聴率揚がってジャニならこんなもんよ

19: 2020/01/27(月) 19:40:59.13
許されたの?w



人気外部記事


22: 2020/01/27(月) 19:41:41.45
別にちらっと映ってぐらいなら
いいだろw

23: 2020/01/27(月) 19:42:41.70
てか解散して自由に活動させればいいのに

27: 2020/01/27(月) 19:45:06.73
もう、無かった事にしようとしているんだろうな。

32: 2020/01/27(月) 19:48:00.88
気持ち悪いからゴールデンで晒すな。  子供が見るだろが。

40: 2020/01/27(月) 19:55:06.13
毎回、山口発見クイズで視聴率を稼げ!

39: 2020/01/27(月) 19:54:12.94
被害にあった女の子はまだ芸能活動してんの?

43: 2020/01/27(月) 19:59:19.55
DASH村の時の清クンみたいに島民として山口住んじゃえよ

45: 2020/01/27(月) 20:00:47.10
ジャニやりたい放題

47: 2020/01/27(月) 20:01:40.36
国分「山口達也をクビにしてどう思った

48: 2020/01/27(月) 20:01:52.22
数字獲れないんだなあ
レギュラー枠としては寿命なのよね。

南無

50: 2020/01/27(月) 20:02:33.91
山口のやった事は許されないよ

52: 2020/01/27(月) 20:02:54.59
Dashだけ、しかも島だけ出せばいい
他の番組やコンサートなんかはクビのままでいいけど

54: 2020/01/27(月) 20:03:50.75
ロープウェイの専門家として出演すればいい

59: 2020/01/27(月) 20:08:02.22
ていうかもうDASH終わって良いんじゃないかな

61: 2020/01/27(月) 20:14:30.33
>>59
オレも思う ダラダラ毎週やる位なら半年に一回位の特番で良いだろ。

70: 2020/01/27(月) 20:21:20.93
滝沢がいる限り山口の復帰はない


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/