miyasako_0726


ピックアップ(外部記事)

【闇営業】宮迫、謝罪動画を30日までにYouTube配信へ既に撮影済み、涙浮かべる場面も


特殊詐欺グループとの間で闇営業を行い、芸能活動を休止中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)がユーチューブで謝罪動画の配信を計画していることが27日、分かった。

今後はユーチューバーとしての活動を視野に入れており近日中に公開する予定。これで騒動のけじめをつける形となりそうだ。

今後は「テレビ復帰は難しいのでまずはユーチューバーとしてやっていく」(知人)との意思を固めており、芸能活動を再開する見通しだ。

複数の関係者によると、有名ユーチューバーの協力を得て準備を進めており、既に今月中旬に動画は撮影済み。

「自らウソをついてしまったことで亮ら多くの後輩芸人を巻き込んでしまった。闇営業問題で世間を騒がせたことを猛省しており、少しでも謝罪の気持ちが伝わればと思い、決意したようです」(知人)。早ければ30日までに配信を予定しているという。

くしくも30日はロンブー亮が相方の田村淳(46)とともに復帰のトークライブを行い、その後に会見を開く。

ライブ会場は宮迫とともに2人で7月に会見を行った場所だ。そのタイミングに、宮迫自身もメッセージを伝える。内容については「真摯(しんし)に思いを語っており、涙を浮かべる場面もあったと聞いています」(テレビ局関係者)という。

https://headlines.yahoo.co.jp/



16: 2020/01/28(火) 05:24:41.30
>>1
ここでもウソついてそう(´・ω・`)

95: 2020/01/28(火) 07:20:19.02
>>1
うわー、騒動を利用して謝罪どころか
儲けようとしてるだけやん最悪

8: 2020/01/28(火) 05:09:40.92
もうちょっとずらせや

10: 2020/01/28(火) 05:14:52.87
会見では素人の社長に笑いで負けてたし
何が芸人だよなw

141: 2020/01/28(火) 08:33:49.57
>>10
あの社長は『泣きボクロ・岡本』と言って
一時代を築いた芸人よりも笑いを取った逸材だぞ。

12: 2020/01/28(火) 05:17:25.39
もう何やっても演技にしか見えないだろう



人気外部記事


14: 2020/01/28(火) 05:21:47.97
亮の復帰と合わせたのか

19: 2020/01/28(火) 05:38:06.34
宮迫が嫌われてるのは反社以前にオフホワイトの件やろ
ウソだらけの発言に辟易してんねん

154: 2020/01/28(火) 08:58:34.09
>>19
オフホワイトでごまかして逃げたのが大失敗だったな

29: 2020/01/28(火) 05:51:16.34
また涙の出ない嘘泣きするのかよ

31: 2020/01/28(火) 05:53:05.02
見ないけど低評価だけは押す

36: 2020/01/28(火) 05:55:26.99
49で嘘つき謝罪
涙ぐむ

馬鹿かよw

37: 2020/01/28(火) 05:55:39.72
もう笑えんだろこいつじゃ

41: 2020/01/28(火) 05:56:23.42
演技が過ぎるんだよね

48: 2020/01/28(火) 06:04:58.72
配信見たらたぶん笑ってしまうと思う

54: 2020/01/28(火) 06:11:40.62
毎回事前に情報を流しては失敗してる感

64: 2020/01/28(火) 06:21:50.45
この人会見で演技じゃなく泣き始めた亮に危機感覚えてたよねw

73: 2020/01/28(火) 06:44:17.62
ウソにウソをトッピングするリアルクズwww

75: 2020/01/28(火) 06:48:08.21
こんな記事が出る時点で茶番だよ

104: 2020/01/28(火) 07:33:12.70
吉本には感謝しかないですよぉおおおおおおおおおおおお

108: 2020/01/28(火) 07:42:24.63
演技が上手すぎて本当に見えるから困る

139: 2020/01/28(火) 08:28:47.65
アップ2本目から広告入れてそう


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/