mogami moga_0128


ピックアップ(外部記事)

【悲報】最上もが「なぜ既婚がモテるか」にファン「なるほど」「説得力半端ない」


モデルでタレントの最上もが(30)が28日、自身のツイッターを更新。既婚男性がモテることについて持論を展開し、反響が寄せられている。

「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えたら」と書き出した最上。 「現代の男性の“傷つきたくないから受け身化”が凄まじくて、既婚はすでに一人ゲットできてるという心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?とか思ったりしました」とつづった。

また、コメントで寄せられた「独身女性は?」という質問には

「もちろん自分含め独身女性も多いけれど、そういう話ではなく、不倫=男性側が既婚率高い ってところがポイントです」と答えた。

また、最上はその後の連続投稿で

「念のため、『不倫は男が悪いよ!!』て言ってるわけじゃなくて」とした上で「最近恋愛バラエティ系みてても男性の草食化すごいな~と感じてたのと、魅力的な男性って外見云々とかスペックじゃなくて、引っ張ってくれる感じとか、心の余裕とか話しやすさとかだなあなんて思ったからでした。!ぼく個人の感想」と書き込んだ。





5: 2020/01/28(火) 14:49:02.30
不倫の男が既婚率高いってどこソース?

8: 2020/01/28(火) 14:49:43.83
モテる男がモテてるだけだぞ
モテスパイラルが発生してるだけ

12: 2020/01/28(火) 14:49:58.40
彼女や嫁さんいるときにモテるのはよくあるな

15: 2020/01/28(火) 14:50:29.14
分析してないではよ結婚せんと生き遅れるで

17: 2020/01/28(火) 14:50:35.92
不倫なんだからどちらかは既婚やろ、男多いのはソースないと

27: 2020/01/28(火) 14:51:08.67
単に結婚できるだけの甲斐性あるからや



人気外部記事


36: 2020/01/28(火) 14:51:50.95
結婚できる時点で既にモテてるから

38: 2020/01/28(火) 14:52:17.31
オタクめっちゃイライラしてそうこれ

40: 2020/01/28(火) 14:52:39.74
分析してないで30歳やと貰ってくれる男減るで

55: 2020/01/28(火) 14:54:18.26
自分のことぼくっていってんの?やばない?もう30くらいやろ?

69: 2020/01/28(火) 14:55:35.01
なにかそういうデータでもあるんですか?

73: 2020/01/28(火) 14:56:23.10
一言で言ったら余裕あるからってことやろ?
そんなんこいつが言うまでもなくあちこちで言われてたやん

82: 2020/01/28(火) 14:58:02.57
女は男の余裕に惚れるんやぞ
そら独身に比べれば嫁おるヤツは余裕あるで

90: 2020/01/28(火) 14:58:41.83
心の余裕とガツガツって要素真逆やん

93: 2020/01/28(火) 14:58:51.85
はえ~おばさんは詳しいなあ
不倫したことでもあるんか

96: 2020/01/28(火) 14:59:11.21
もがで30ならえいたそって何歳なん

108: 2020/01/28(火) 15:00:29.09
もう30なんやな
結構時が経ったもんや

123: 2020/01/28(火) 15:02:20.32
ここまで画像が無いのが悲しい

140: 2020/01/28(火) 15:04:21.43
余裕が無いとガツガツいくんやないんか

150: 2020/01/28(火) 15:05:13.97
この人も不倫してたんちゃうんけ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/