yamazato_0128


ピックアップ(外部記事)

山里亮太、東出の不倫騒動に「悪いとは思うけど、友達だから。バカにされるのはつらい」「責める権利などはございません」


お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(42)が28日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」に出演。女優の唐田えりか(22)と俳優の東出昌大(31)の不倫騒動について言及した。

東出と妻で女優・杏(33)の結婚式に出席するなど、2人と親交が深い山里は「ただショックというか、傷付いている毎日。つらい」と吐露。

「これはみなさんと一緒で、200パーでっくん(東出)が悪いからね」「今回の件で無かったことにはならないからね、2人が幸せだった空間や時間が。でも、それをも無くなるようなことをしてしまったっていう、あんな幸せな空間を味わえなくなると思うと、死ぬほど本人も後悔してるだろうし」と指摘した。

一方で「悪いとは思うけど、友達は友達だからさ、ずっと」とも。

その上で「その友達がすごいいろんな人から、今回のことと関係ないような感じでさ、バカにされてるのを見るのは、すごくつらい。

この人そんなに会ったこともないだろうし、2人が楽しそうにしてるところも見たことないような人が、めちゃくちゃ言うじゃんって」と今回の不倫報道をめぐる批判の声に触れ

「私たちが良いも悪いも誰かを責める権利などはございません」と言い切っていた。

https://www.sponichi.co.jp/



359: 2020/01/28(火) 20:13:26.13
>>1
ものの善悪を厳しく言ってやるのが友達じゃねえのか馬鹿市ね

474: 2020/01/28(火) 21:31:15.03
>>1
そこは友達だから甘やかすんじゃなく
やっぱり杏を3年間も悲しませた事についてはちゃんと言わないと

565: 2020/01/28(火) 22:16:41.51
>>1
まぁ、山里は嫁に浮気される側だからな

13: 2020/01/28(火) 18:41:25.36
向こうは友達と思ってないよ?

461: 2020/01/28(火) 21:23:51.42
>>13
家まで何度も招待されて杏の手料理ご馳走なってるらしいぞ

17: 2020/01/28(火) 18:42:53.46
でもやっぱり東出はバカだよね



人気外部記事


18: 2020/01/28(火) 18:43:18.92
そもそも2015年に結婚して不倫期間は3年って
幸せな期間なんて2年かよ

30: 2020/01/28(火) 18:45:18.14
>>18
東出は結婚した翌年に「結婚はそんなにいいものではない」
とテレビで発言しているからそもそも杏と結婚したかったのか

333: 2020/01/28(火) 20:06:47.30
>>18
違う、違う。
幸せな期間2年、バラ色の期間3年。
つまりその間、ずっとしあわせ。

24: 2020/01/28(火) 18:44:05.74
ムロ思い出した

28: 2020/01/28(火) 18:45:05.76
東出さーん
山里が蒼井優食っていいってよー

154: 2020/01/28(火) 19:14:20.19
>>28
wwwww

41: 2020/01/28(火) 18:46:53.47
友達なら黙って鎮火するのを待つのが正解なのに延焼させてどうするの?
わざとやってるの?

42: 2020/01/28(火) 18:47:59.03
>>41
保身の為じゃない?
友達なのに何も喋らなのは卑怯みたいに言われるから

46: 2020/01/28(火) 18:48:50.63
芸能村って被害者意識強すぎだろ
東出の不倫を報道したのはメディア側なんだよ

それに対して一般人は感想を述べてるだけ

今までは身近な人と話すだけだったのが
ネットで世界中の人と話せるようになったから声が大きくなったと感じるだけよ。

53: 2020/01/28(火) 18:50:04.90
不倫しってたんじゃないのー?

55: 2020/01/28(火) 18:50:12.84
山里は浮気してるの知ってたんだろ
友達だし

60: 2020/01/28(火) 18:51:50.66
一番この報道で得をしているのはユッキーナ

264: 2020/01/28(火) 19:48:28.67
>>60
1番得したのはベッキーじゃね
東出と唐田叩きたいがために謎の擁護や持ち上げ入れてくるやついるしw

399: 2020/01/28(火) 20:32:23.13
>>60
乾もほっとしたんじゃね?
事務所やチーム通されたら困っちゃうしなw

65: 2020/01/28(火) 18:52:43.19
山ちゃんは、そのうちされるから・・・

168: 2020/01/28(火) 19:18:14.13
>>65
嘘報道は山ほど出るだろうけど、蒼井優はやらなさそう。

71: 2020/01/28(火) 18:54:16.88
蒼井優が不倫してもやっぱりなって感じだし人気落ちないんかな

77: 2020/01/28(火) 18:55:39.60
>>71
良妻ぶったり山里を楯にしたりしなければな

88: 2020/01/28(火) 18:57:39.35
山里は浮気しない前提になってるなw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/