mino kenmin


ピックアップ(外部記事)

みのもんた「ケンミンSHOW」降板 レギュラーゼロに本人が語る今後は家業に集中


3月いっぱいで、みのもんたが『秘密のケンミンSHOW』(日テレ系)を降板すると報じられた。齢75でレギュラーが消滅したことで、引退説も囁かれるが……。

「潮時だと思ったんですよ。僕、もうすぐ数えで77の喜寿だから、いい区切りと思ってね」

と答えるのは、みの本人だ。なんでも『おもいッきりテレビ』『朝ズバッ!』『学校へ行こう!』など、自身の過去のレギュラー番組を振り返ることをしているそうで

「(ケンミンSHOWも)高視聴率を13年間キープできて、つくづく恵まれていると思うし、その誇りもある。だからなおさら、数字低迷で番組打ち切りになって“みのさん、いなくなった”と言われるんじゃなくてね。数字がいいのに“どうしていなくなったの”と言われたほうがいいもん」

2月までの収録が終わったあとは、「いったんゆっくりさせてもらいます」。家業の水道メーター会社の経営に集中するそうだ。もっとも、今後も肝臓は“現役続行”。休肝日は設けていないとのこと。詳しくは1月30日発売の週刊新潮にて。

https://headlines.yahoo.co.jp/



23: 2020/01/29(水) 23:20:16.74
>>1
水道メーター会社「え?77歳なんだから定年退職してくださいよ」

41: 2020/01/29(水) 23:33:37.00
>>23
昨年か一昨年か忘れたが、社長を降りると言っていたが。
呆けたのかなあ。

5: 2020/01/29(水) 23:09:12.34
75だろ
お疲れさん

イロイロ言いたいことあるけどゆっくり休んでくれ

9: 2020/01/29(水) 23:12:42.31
同年代の草野仁や高橋英樹やタモリが元気に現役だったり

いくつか年上の徳光でも元気なのと比べると 一人だけ老いてしまった

11: 2020/01/29(水) 23:15:06.40
働きすぎだったからちょうどいいんじゃね?
紳助とyou tubeでなんかやってくれよ 上岡龍太郎がいてもいい



人気外部記事


16: 2020/01/29(水) 23:16:44.26
またまた~え~っ?


17: 2020/01/29(水) 23:17:21.91
かなりボケが進行してる?

21: 2020/01/29(水) 23:18:24.46
日によってはボケ老人みたいな感じの時もあったからな。
一時期の加藤茶みたいに もうテレビ出ちゃいけないレベル

22: 2020/01/29(水) 23:19:15.89
旅番組とか需要ありそうだけどね

24: 2020/01/29(水) 23:21:12.87
>>22
寝ちゃうから無理
快眠枕とか快眠布団のCMに出るくらいしか仕事はない

25: 2020/01/29(水) 23:21:28.96
水道メーター事業って後継者の目処たっているのかな?
コネ入社先でやらかしたばか息子擁立したりしたら役員達一気に離脱しそう

33: 2020/01/29(水) 23:24:44.68
>>25
バカ息子はみのの会社(ニッコク)に入った

40: 2020/01/29(水) 23:30:59.66
>>25
水道メーターは利権だから潰れることないから、アホでも一生安泰

26: 2020/01/29(水) 23:21:32.16
もう働かんでいいやろ

31: 2020/01/29(水) 23:22:50.15
この歳で出てくるものバクバク食べるのつらいと思う

32: 2020/01/29(水) 23:24:13.81
喋れるの?

43: 2020/01/29(水) 23:36:31.12
酒飲む人は認知症なりやすいしな

47: 2020/01/29(水) 23:42:10.66
どっちかと言うとパーキンソン病な気がする

56: 2020/01/29(水) 23:56:41.04
プロ野球ニュースの実況良かったな
あれが代表作


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/